Main | イイ聞き役って? »

衣替え。

日記を変えてみました。
前にニフティのページを覗いた時に、日記のレンタルも出来るようになったとあったので、どーせこの際だから乗り換えちゃおうかなぁ、って思いまして。何も月末じゃなくって明日からにすれば月の変わり目でよかったのかもしれないけど……ま、その辺がユウコらしいといえばユウコらしいってコトで(笑)。

今日も1日疲れました。早番交替して今日出たのはまぁ、いーんだけど……またも利用者の転倒現場目撃!!しかもこれでその利用者の現場を見るのは7回目くらい……オイオイオイまた事故報告書書くよーじゃんか、って。しかも何故かアタシが事故現場目撃するのって、何故か木曜、しかも早番の時ばっかなんだよね……。しかも今日は仕事終わった後で色んな説明会とか発表とかあったから、フロアー戻ってからよーやっと報告書書き始めたって感じ。書きながらかなりヤケになってました。帰りにロッカーで会ったデイの人には、「あ~あの人か~大変だったねェ。。。でもちゃんとストレス解消はするんだよ~!」って言われました。帰りの車の中、まるで夜勤明けの時みたいにバカでかい音量で音楽聴きながら北へとスターレットを進めたのでした。

|

Main | イイ聞き役って? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11186813

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え。:

Main | イイ聞き役って? »