« May 2002 | Main | July 2002 »

June 2002

那須ハイ。

前回(大学3年の9月)行った時同様、初っ端は“F2”(エフ・ツー)で。絶叫系大キライなウチの姉さんは「アタシはイイからアンタ1人で乗ってきて~」って見事に人の好意を裏切ってくれました(笑)。ってなワケで1人淋しく約2分間の空中飛行。思いっ切り身体を揺さぶられるよーな感覚に陥るため、どんなに背もたれに寄り掛かってるつもりでも、どこかにぶつけたり。「痛~い!」と思いながら声に出すのは「キャ~ッ!」って普段絶対に出さないような声だったり(笑)。「根性試しに」と姉さんもよーやっと重い腰を上げてくれた時も同様、1人でギャーギャー騒いでたのでした。姉さんがダウンしてからもなお(ホントに絶叫系ダメなんだなぁと実感)色んな所をさ迷い歩き、髪の毛を逆立てながら(笑)、日頃のストレスを発散してきました。おかげで今でもジェットコースターに乗ってるよーな感覚に・・・・・・グラグラするもん、ホント。

それにしても那須ハイも、その前にちょこっと立ち寄った南ヶ丘牧場も、日曜日って割には結構すいていて、「他の所に行って『○時間待ち』とか言われるよりもずっとイイわ」って思いました。ウチからだったら日帰りでも余裕で行ける距離だし。グッズなどに関しても、限定モノとか、何故かアタシの好きな“76”のモノがたくさん置いてあったりして、かなり充実してたなぁって思います。

次は温泉あたりでゆっくりと・・・・・ってのがイイかなぁ。時間はかかるケド日帰りでも何とかなりそーな気が。早くも次の計画を考案!?

いやはやそれにしてもブラジルはスゴかった。ロナウド選手、お見事!!アタシ的には(目立ってるよーで実はほとんど目立ってなかった気がする・・・・・・)GKのマルコス選手(だったかな?間違ってたら教えて下さい)にも拍手。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤明け。

特別忙しかったとかゆーワケでもなかったんだけど、気が付いたら家に着いたのは11時ちょい前・・・・・・その後3時ぐらいまでグッスリでした。天気が持ちそう(雨が降らなさそー)だったんで洗車へ。この前行ったセルフの所で洗ってきました。やっぱ土曜日の午後、天気もまぁ悪くないってコトで、皆さんの考えは同じだったみたいです(笑)。結構来てましたねぇ。アタシが着いた頃はまだよかったんだけど、その後ゲートみたいな洗車機には車が並んでましたもの。アタシはノズルから水だとかワックスがガ~ッと出てくるヤツだったんで何とか大丈夫でしたが。でもね、ゲート式のヤツの方が、洗車後にある程度乾燥とかもやってくれる感じだから、今度はそっちにしてみようかなぁと検討中。背の低いユウコには、車の上方を拭くってのは並々ならぬ体力がいる(?)仕事なんですよ。案外車高あるんだよねぇ、アタシの箱車(笑)は。

明日は6時起きで那須の方へ行ってきます。泊まりになるかどーかは、明日の流れ次第でどーなるか不明。そーいや小さい頃は毎年夏の家族旅行は那須行ってたっけ。その頃とはまた違った気分で色んな所とか眺めるコトになるんだろーけど。お天気がヒドくならなけりゃイイなぁ。雨だってコトは確実みたいなんで、大雨だけにはならないで欲しい・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お眠さんナリ。

何故だろう?すっごく眠いです。ってなワケでお休みさせて頂きます。(―_―)zzz・・・・・・
明日はナイトなんで、明後日(多分)登場します、日記の方には。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケータイからの。

書き込みを試みたが、な、何と半角64文字(つまりは全角32文字)までしかダメですとォ!?・・・・・・一体どーやって1日あった出来事を32文字以内でまとめろっての!?結局ウチのオヤジさんを迎えにいった後にこーしてPCの前に座りカチャカチャとキーボードを打ってる次第です。

昼間ウチに誰もいなくって(親戚のオバちゃんたちとお食事に出掛けた)、「お昼・・・・・・んぁ~作るのめんどい」って思い、そして最近また不健康な食事ばっかだってコトで、日記内でも紹介したコトのある“パンプキン”へ。マスターのMARKさんに「HPスゴイよね~!」って思いっ切り誉められてルンルン気分でお食事♪体内環境をちょっぴりリフレッシュしてきました。ごちそう様でした☆

物置にしまっておいた、那須方面の旅行ガイドを取り出す。那須ハイ計画は着々と?進んでおります。今回は多分姉さんのbBで行くコトになるでしょう。そして広い道ではユウコのbBデビューもありうるかも!?ドキドキだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勉強会。

の為、夕方職場へ。果たしてどんなコトやるんだろーかと、担当者(講師)以外全く分からない状態。一応アタシが職場の中で所属している委員会が主催なんだけど、今回の件についてはノータッチだったんで。

んで、お題は『介護認定について』。要介護者を身近にお持ちの方ならお分かり頂けると思いますが、介護認定調査って言って、調査員が本人あるいは家族、施設だったら(主に)看護士に色んなコトを聞くアレです。その基準とかを聞いて、「へ~いいコト聞いたよ!」って思うような内容が盛りだくさん。要介護度に大きく関わる項目もたくさんあったり。仕事は休みだったケド、参加した甲斐はあったなぁと思いました。

来月は・・・・・・んっ、何、『緊急時の対応』ですとぉ!?果たして何日に行われるのやら。今日のヤツだって実はつい10日ほど前に突然張り紙がされてたし(6月にやるってコトだけは決定事項だったんだけど)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お眠サンなり・・・・・・。

フツーの夜勤明け後の夜だったら、もーちょっとばっかり目が冴えててもいいハズなんだけど、今回ばっかりはちょっぴり眠い感じ。PCやりながらコックリ、って域にまでは至ってましぇんが。う~むでも何だか気だるい感じ。どーしてなんだろうと考えてみたら・・・・・・毎月恒例の(?)アレですよ。女性の皆さんならお分かりかと思いますが。アタクシの場合は、立ってるのもツライほどおなかが痛いとかそーゆーのまではないんですが(逆にウチの姉さんはヒドイ。そのおかげで毎月仕事を休んでる程)、前後でものスゴ~イ眠気に襲われる・・・・・・。今日は昼間ちょっぴり寝たからまだ軽い方なのかなぁ、なんて思いつつ。

ケメちゃんからメイルが入る。「今新潟~♪」って・・・・・・何にィっ!?まー確かに今日から(リフ休みたいな感じで)3連休だとはおっしゃってましたが。相変わらずの新潟好きめっ・・・・・・。まぁかく言うアタクシも週末遊びに行くんであんまり強いコト言えましぇんが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふぅ。

自分は別に何も悪いコトやってないと思っていても、相手の機嫌が悪いとか、ずっと意味不明な言動続きだったりとかで、突然「バカヤロウ!」とか言われたりすると、ドッと疲れが出てきて、その後の仕事に対する『ヤル気』ってのがガクッと落ちたりしません?アタシの場合、もーそーゆー風に言われたりすると「何を~!」って思いつつ、やる気が一気に落ちたりします。気分屋ですから(笑)。これからお風呂入って、1日のストレスその他もろもろを洗い流してくるとでもしましょうかね。。。

明日はナイト。これが終われば2連休なんで、ちょっぴり頑張るぞ~。それでは皆さんまた来週(笑)!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さっかー。

今日の休憩の時、ちょーどイングランドvsブラジル戦がTVで放映されてた。見始まった頃はイングランドが1点を取った後だったんだけど、前半のロスタイムに入ってからのブラジルの攻撃。「お見事!」とも言えるようなプレーで同点に追いついた・・・・・・フランスとかアルゼンチンなど、戦前に優勝候補と呼ばれたチームが次々と姿を消していく中、さすがはサッカー王国・ブラジルって感じがしました。そーいや高校の時、ブラジルにサッカー留学してた人がいたっけ。本来はアタシたちの1コ上なんだけど、「語学留学とか、勉強が主の留学じゃなかった為」に(?)進級が認められず、ウチらと一緒に学び、そして卒業していったそーな。

イングランド敗退ってコトで、今回のW杯で(日本人選手以外では)間違いなく人気No.1であろうベッカム選手が姿を消すコトに・・・・・・。ミーハーなウチの姉さんは悲しんでるコト間違いないでしょう(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久し振りに。

図書館に行ってちょこっと調べ物?をしてきました。アタシが住んでる所の図書館だと規模が小さくって、恐らくそーゆー関係の資料とかなどドコにあるのかサッパリ・・・・・・って感じがしたんで、隣町の図書館へ。高校時代も受験勉強の時、足繁く(?)通ったっけなぁ・・・・・・まぁそれには様々な理由がございまして(笑)。んで本題に戻りまして、「コレだぁっ!」って様な、自分の意に沿った完璧な資料などは当然ながらございませんでしたが(「だったら自分でオリジナルのヤツを作れ~!」って怒られそうだ・・・・・・)、近いモノは見付かりました。そこの市民でも通勤者でもないんで、借りるコトは出来ず必要な所だけコピーでしたが。でも資料はあくまで副次的なモノ。資料を参考にしながら、実際に自分の手でやってみるのがイチバン!昨日他の人にお任せしちゃったんで、今度は自分で責任持ってやらないと・・・・・・。

明日からまた遅番2連チャン。早めに家を出ないと、工事中のロッコクで大渋滞に巻き込まれる恐れが・・・・・・。ってコトは何時に家を出りゃぁイイんじゃ~!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久し振りに。

水曜日の遅番。何が特別かって?。。。水曜日は遅番スタッフに限り、入浴介助があるとゆー特典付き(?)なんです。まー入浴介助やってればフロア対応がそれだけ減るからラクと言えばラク・・・・・・ウチの職場関係者がコレ見てたら何言われるか分からんが。でも、『PCは得意』ってコトで書類とかチェック表など作る時に頼まれるってコトはたまにあるけど、HP作ってるってコトは話せましぇん。だって『趣味は陸上観戦です』ってのもナイショなんだから・・・・・・。

ラガービールにTOKIOのフィギュアが付いてるって情報をどこぞかで得たらしく、家に帰って夕飯も半端にTOKIO大好きなウチの姉さんとセブンへ。他のコンビニにはなくって、某コンビニの店主曰く「ん~その企画ってもしかしたらセブンイレブンさんだけかもしれませんねぇ。もしウチでもそのような企画をやるとしましたら、前もって連絡が来るんで・・・・・・」と。ってなワケで姉さんは明日からセブン巡りをするよーだってボヤいておりました。そして我が家のビールはしばらくの間、キリン商品。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨。

久々に朝から晩までほぼ降りっぱなしって感じでしたね。いつになったら思いっ切り洗車が出来るコトやら……。

宇多田ヒカルのNewアルバム『DEEP RIVER』を入手。一応6/19発売ってなってるケド、今やCDなんぞ前日に売場に並んでるのが当たり前とゆーか、ごくごくフツーの光景じゃないですか。でも、よく「ミリオン達成!」とか言いますけど、アレってのは(公表された)発売日以降の売上枚数のコトを言うってどっかで耳にしたコトがあります。ってコトは今回のヒッキーのアルバムの中に、アタシが購入した分は含まれないのか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バタバタと。

朝からボランティアに出掛けたり、それが終わったら買物、そして話し合いの為に職場へ・・・・・・って感じで、家に腰を据えるコト無く1日が過ぎていった。今回は夜勤明け後の休みが1日だけなんで、あっとゆー間に1日が過ぎてしまった感じ。

職場に行って“子ウシパパ”(注:一利用者名ね)の話を聞いてビックリ。昨日の朝なんてアタシに噛み付いたりと元気が有り余ってる感じだったのに、今日になって家に帰るよりも先に、病院行きになってしまったと・・・・・・ホンット人間って、いつドコでどーなるか分からない。アタシだって今はこーしてPCに向かってるワケだけど、明日には病気になって病院に送られてるかもしれない。それ考えると「ふぅ・・・・・・」とため息ばかりが。

2日続けてジャスコに行ったら、お惣菜売場で流れてる『コロッケの歌』(以前書いたかも。♪コロコロコロコロ コ~ロッケッ♪ってヤツ)が頭の中でグルグル回り続けて離れなくなってしまいました・・・・・・しっかしコレってCD化されてるんですよねっ。いつだったかCD屋さんで見かけた時には「何にィッ!?」って思わず口にしてしまいましたが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

機種変。

父さんが昨日、そして姉さんが今日、ケータイの機種変をしてきた。まぁ父さんはau、姉さんは(アタシと同じく)Jフォンと全く別キャリアなんですけどね。でもどっちも折り畳みである上に40和音・・・・・・何だか手に入れた当時は「どーだスゴイだろ16和音~!」って自慢気にしていたアタシのケータイは、もはや時代遅れになりつつあるのか・・・・・・!?まぁ来月の中旬を過ぎれば今のを使うようになって1年経ち、機種変の手数料が(現時点よりも)半額近くになると思うんで、自分のばーすでーの頃をメドに機種変してこようかと検討中です。ちなみに今や折り畳み機種が当たり前になっているケータイ界。ユウコは敢えて(時代の流れに逆らって)、ストレート型の機種で行こうかと考えてます。ひねくれ者ですから(笑)。

ライトオンに行って久々にいいモノをGETしてきた。リーバイスのヒッコリーは、後で値札を見たら元値の半額近くだった・・・・・・かなりトクだったんじゃん!あとはパッと見で色柄にホレたTシャツ。ん~イイ買物が出来たと、自分でも満足(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!!

トルシェJAPANが見事決勝トーナメント進出=ベスト16入り!!いやはや世界200を超える国や地域の中で、16位以内なんてスゴっ!!ってアタシはまず思いました。そしてその肝心要の今日の試合なんですが、1点目を決めたシーンの時は、直前まで休憩室にいて、出際に「いや~何だかアタシがSS(サービスステーション:スタッフの詰所のよーなモンです)行くまでに一波乱あったりして」なんて冗談半分で話してたんですけど、休憩室を出たらいきなり「ワ~~~~~ッ!!!!!」って声があちこちから聞こえてくるでは!!!思わず休憩室に引き返しちゃいました(笑)。ヒデが2点目を入れた時も夕飯前でバタバタしてた時だったし、試合終了のホイッスルが鳴った時もちょーど誰かを食堂に連れてくトコだった。つまり、オイシイ所は全て見逃してしまったってワケ。う~む最近懸賞運はかなりイイ線いってるんだけど、こっちは全くダメですなぁ・・・・・・。何だか姉さんがビデオに撮ったらしいんで、後からじっくり眺めさせて頂きましょうかね。

父さんを駅まで迎えに行ったら、道路でバタンキューになってる人と、その周りを仲間らしき中年男性が囲んでるってところに出くわした。日本がベスト16に進出したお祝いだかなんだか分からんケド、公道に座り込まれるのは、ハッキリ言ってメーワク以外の何者でもございませんっ!!仮に道路に座り込んでる酔っ払いを轢いちゃったとしたら、こっち(ドライバー)の全責任なんだから。しかも酔っ払い運転の上に右側通行など無謀なコトしまくってたぞ。お巡りさんに「駅にヘンな人たちがいます~!」って電話してやろうかと思ったワ、まったく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再・爆睡。。。

とは言っても昨夜の話なんですケドね。う~む最初は寝た“フリ”だったんですが、どーやらそのうちにグースカ夢の世界へと旅立ってしまった模様です。気が付いたら1時過ぎてたんだもんね~参っちゃいましたよオバさんは(笑)。

仕事中、しかも利用者がちょーど夕飯って時間帯にいきなり“ウ~~~~”とやかましい音と共に、“非常口は、こちらです”“左に曲がって下さい”ってバカみたいに大きな声が。食器片手に思わずスタッフみんな廊下に飛び出しちゃいました。そしたら廊下なんて更にデカイ音してウルサイなんてモンじゃなかった。即食堂の方に引き返しちゃいました。結局は非常警報の誤作動だったみたいなんですが、流しの水の出も悪くなったとかゆー話だったとかで(←厨房のおっちゃんの話によると)、『まったく、人騒がせな・・・・・・』って感じの終わり方でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フリー勤務。

ウチの職場では、介護士が看護婦の日勤帯に仕事をするのを通称“日勤フリー(勤務)”って呼んでるんですが、恐らく仕事し初めて数日間以来のフリー勤務でした、今日は。それにしても仕事入ったはイイけど・・・・・・朝ご飯終わってみんな歯磨きとかも終わってたみたいで、やるコトなし。しかも9時からは入浴介助に行き、お昼ギリギリまで掛かったと思ったら「先に休憩あがって下さ~い!」と、本日アタシと勤務交換をして超早番になった看護婦・Hさんの一言・・・・・・ってなワケで、アタシは今日利用者の食事時間に関わるコトなく仕事を終えたって感じです。おやつの時間以降も、仕事終わるまで結構ヒマを持て余してしまって、「何やったらイイんだろう・・・・・・」って感じだった。

それにしても、日勤フリーで入るとちょうどラッシュの時間帯に当たってしまうワケで・・・・・・間に合うかどーか、不安でした。裏道だと思って通った旧国道が逆に混みまくり、かえって素直に国道通った方がよかったりとか・・・・・・。恐らくアタシが日勤フリーになるなんてコトはこれから暫くなさそうだケド、今日よりももっと早い時間に家出ないと大変かも、って実感したのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買物に・・・・・・。

行ったつもりが、結局買ったモノは日用雑貨をちょこちょこっと・・・・・・まー7月に入って夏物が大幅値引きになった時にでも買おうかなぁってモノは考えておきました。ってゆーかそれまでに品物なくなってたらどーするんだってば(笑)?まぁそん時はそん時でまた、考えましょう(←いつもの如く超楽観的な考え)。

昨日姉さんに言われ、また自分でも「確かにそーだっ!」って納得したコトがあったんですけど、アタシってお金を使う時には一気にパ~ッと使うタイプなのね。だから昨日とか今日みたいに外出しても食事&飲み物代プラスαでオシマイって時もあるし、逆に2万3万一気に使ってしまうって時もあったり。一気に使ってストレス発散・・・・・・してるワケではないんですけど、どーも1つ買っちゃうと「あ、コレも~!」って気になっちゃうみたいです。だから毎月給料日前にお財布の中に残る金額ってのもバラバラ・・・・・・。

明日は(多分)入社式以来の8:15出勤。いや~明日その時間に出勤予定だった看護婦さんがちょっと早く帰らねばならないってコトで、本来だったら明日超早番だった自分と勤務時間交代ってなったワケです。サスガに看護婦さんの業務(お薬出したり、処置やったり)はムリなんで、業務については変わりなくってコトですが。道路混みそう・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨夜書く予定だったのに・・・・・・。

夜9時過ぎ、物スゴ~イ!?睡魔に襲われて、とてもとてもPCどころではなくなってしまった。ってなワケでよーやっとこちらに登場です(笑)。

昨日は夜勤明けで家に戻ったと思ったら、そのまんま寝るコトなく再び外出・・・・・・いや、ずっと予定が噛み合わなくって延び延びになっていた、“車の御払い”に行ってきたワケでございます。山の方にある神社まで・・・・・・まーしかしボケボケの状態で、狭い山道を運転するのは非常に危険な賭けであると予想して?父さんに運転は任せちゃいました。おかげで車の中で心置きなく睡眠時間を確保するコトが出来ました!?ナーンテ。

日本選手権は結局TV観戦でした。行こうかどーかすっごく迷ったんですが・・・・・・交通手段とか考えてるうちに「大丈夫かなぁ・・・・・・」とちょっぴり自身喪失気味になってしまったってワケ。でも行けない距離でもなかったと思うし、今になって「あ~やっぱ行っときゃよかったかなぁ」と後悔!?まー来年以降考えましょ、それについては。

お昼にガストでタッカルビ食べて、夕飯が焼肉ってのはかなりおなかいっぱいになるよーな食事でしたねぇ。何だか真夏に向けて“スタミナ”つけたよーな感覚だ・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日も今日も。

サティに行く。が、昨日はやっていなかった「○○%OFF」セールをやっていてちょっぴりラッキーな気分。ちょこちょこっと色々と買い込んじゃいました。お金が入る前の、ちょっとした贅沢気分!?

あ~何だか書こうと思ったコトがあった……よーな気がするんだけど思い出せない。ヤバイ……!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オールとまでは……。

サスガにいきませんでしたが、昨夜からアスカちゃんと水戸で買物したり、ボーリングやったりして(散々なスコアだった……)、その後千葉から戻ってきたケメちゃんとバーミヤンにて合流。それからカラオケへと向かったのでした。今回も気が狂ったかの様にノリノリ系の曲ばっかセレクト……はぁ、携帯酸素そのうち必要になったりして。そして夜の1時半を回った頃、ケメちゃんの実家におジャマさせて頂いたのでした。

そして今日はケメちゃんが実家に戻ってくると行くコトが多いとゆー乗馬クラブへと連れてってもらい、彼女の乗馬練習の姿や、未来の競走馬たちを見学させて頂きました。人間関係ならず馬関係なるモノもあるよーで、Aって馬がBって馬をあからさまに避けてる様子とか、結構見ていて楽しかったです(笑)。

ちなみに下の写真は、乗馬クラブにあった、競馬のスタート地点にあるゲート。思ったより幅が狭かったっス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の。

背中痛の原因、昨夜布団に寝っ転がった時に判明……ヘンな体勢でケータイをいじってたが為の筋肉痛でした。今日は起きたらすっかり良くなってた。ちょこっと安心。これで今日も痛みが続くようだったらホントどーしよーかとドキドキだったからね。

仕事帰り、キューブのエサを入れたついでに洗車もやっていく。セルフのお店なんで洗車も自分で思いっ切り出来るのが魅力的!?って言っても今回が初めてだったんですが(笑)。まーしかし夕方の5時近くだったとは言え、最近夏日が続いてる影響で暑さが残ってるのよね。だから水をバーッとまくのがとっても気持ちイイんだな、コレが(笑)。この夏は(気分にもよるだろーケド)天気が良くって時間があれば洗車に夢中になるかもしれましぇん。冬は……!?ガソリンスタンド任せにしよっかなぁ、セルフじゃないトコで(笑)。

明日は夕方から水戸方面へと出だす予定。アスカちゃ~ん、連絡待ってるよん☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今度は……。

腰の方がだいぶイイ感じに戻ってきたと思ったら、今度は左肩~背中の間ってのかな、その辺が重くて、痛い。色んなコトが頭の中を過ぎりましたよ。「ヘルニアってどんなんだろう……」とか。明日も朝っぱらから仕事で、しかも入浴介助の当番になってるっぽいので、ほどほどにムリをしないようにしたいと思います。せっかく明後日の夜からケメちゃんたちとオールで遊ぶってコトで話がまとまりかけてるんだから(笑)。

それでは、みなさんおやすみィ☆☆☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユメ。

大好きだった人が何回も夢の中に出てくるんですけど、その人が夢の中に出てくる度に、「何かあったのかなぁ」って考えちゃうんですよ。不思議って言えば不思議なんですけど……何で頻回に出てくるのか、って。予知夢ではないっぽい……もしそーだったら今頃アタシの人生もこんなモンじゃなかったでしょう。当の本人にその話をしたところ、「何で自分が出てくるんだろうね。想像できないよ」なんて、まーあの人らしいコメントをしておりましたが。

高校の時、通知表を貰うって日の前夜に見た夢はサイアクでした。“1”を2個3個とつけられて、「ウッソ~留年確定!?」って頭を抱え込んだってゆー内容でした。「どーか夢であってくれ~!!」ってところで目が覚めて、「あぁ夢だったんだ……」ってすっごく安心したのを今でも覚えてるんですけど、まーそれほどテストとかで散々な成績を残したんで不安だったんでしょうねぇ。結局何事もなく進級でき、現在に至るってワケですが。

夢、夢って書いてたら、ウルフルズの『夢』って曲を思い出した。ウルフルズにしては珍しく重~い感じの曲調で、でも「よく考えると実はコレって……」って思うような表現もサラリと歌いこなしてしまうトータス(松本)って……やっぱスゴスギ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2002 | Main | July 2002 »