« July 2002 | Main | September 2002 »

August 2002

仕事は休みだけど。

フロアの集まりがあった為、夕方仕事場へ。まーしかしいつものコトながら、定刻通りに始まるなんてコトはなく、その上「5、6人は軽く集まるだろう」って予想だったのが、結局は4人。。。そんでもって本題とはズレにズレまくって「○○さんの家族はあーだ」とか「☆☆さんってこんな感じだったよね~」なんて話が全体の9割を占めてたよーな気がしないでもないかも。でもまー、堅いコト抜きにして色んな話を聞くコトが出来たんで(いつものコトながらユウコは聞き役に徹す)、ヨシとしましょう。

ケータイの明細書が届いて、ひっくり返るかと思いました。まー機種変したんで色々とDLしてたりしたから、ある程度予想はしてたんだけど・・・・・・それにしたって我ながらスゴスギ。恐らく今までの最高値を更新したものと思われます。もーちょっと(ケータイの口座に)お金入れとかんと・・・・・・。(※仕事始まった時に「ここの支店に口座作ってくれ」って言われたんで仕方なく作ったんだけど、ケータイ&クレジットカードの口座をいちいち変えるのがめんどかったんで、現時点でユウコは銀行口座を2つ持っているってワケ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日も。

ちょっと寝るつもりが、1時過ぎまで爆睡でした(笑)。ん~やっぱ日勤2連チャンの後に超早ってのはキツかったか・・・・・・!?

以前水戸の丸井にいたEASTBOYのお兄さんが、今度イセジンに新しくOPENした所へ異動になったそーな。今日の仕事前に所用でイセジン寄ったらお兄さんいたんで思わずアイサツしちゃいました。「あ、どーも。これからもヨロシクです」って感じで(笑)。世間ってのはどんどん狭まってくモノなんです。

明日は休みだけど、ナンダカンダであっとゆー間に終わってしまいそー。そんでもって明後日はまたもや超早だし。帰りに時間あったら泳ぎに行こうかなぁって計画中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

様々な思い。

ウチの利用者の中でも、特に数年前は現場で働いてたとゆー60代の♂によくありがちなパターンなんですけどね。自分が病に倒れてしまって身体の自由が利かなくなったりすると、「どーして自分はこんな風になっちまったんだろう・・・・・・情けない」って思うコトが少なからずあるらしいです。つい最近まで最前線でやってきたというプライド、職務を全うして「さぁコレからだ!!」って時に襲ってくる病気、そして「あれだけ努力してきたのがムダになってしまった・・・・・・」という喪失感。自分の頭の中で今浮かぶとしたらこんな感じかな。他にももっと、様々な思いが交錯すると思いますが。「自殺」という道を選ぶ人も中にはいます。実際、それらしき人もいましたから。

でも、『すべてへ』(by19)の歌詞の中にもあったでしょ、「君が生きてる それが嬉しい。 心からそう思う それだけで生きてける」って。この歌詞を作った326自身、別の詩集の中で「“君が生きている”と言う事を理由に 生きてゆける人がいるってことさ・・・・・・」って書いてました。家族、友達、恋人、同僚、先輩、後輩etc・・・・・・そんな人たちの悲しむ顔を想像できますか?

だからくじけずに、頑張っていこうよ。自分の力なんて微力にもならないかもしれないケド。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事再開。

ユウコのマイナーチェンジに最初に気付いてくれたのは何と利用者だった。そしてスタッフは誰ひとり気付かず・・・・・・。ってゆーか思いっ切り短くしたり、髪の色をガラッと変えたりでもしないと気付いてもらえなさそー。何てこった。

2Fスタッフの1人が同い年だってコトが判明してから(?)、結構話すよーになった。もっと年上だと思ってたからさぁ(失礼!)。同じ高校だった子のコトを話題にしたりすると、結構盛り上がるんだよねコレが。「アイツ今演劇やってるんだよね~」とか、「ヤツってかなり過保護に育てられたのか、何かあったりするとスグに親とか、果てはじーちゃんまで学校に飛んできたよ。ヤツの家に遊びに行こうと思ったらじーちゃんに門前払い食らったしさぁ」なんて話になったり。

楽しくやっていられればそれで構わないよ、うん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電話。

高校時代の友人・KちゃんからTEL。お互いにプライベート面で色々とあった為、胸の内をブチまける。それだけでかな~りモヤモヤも取れました。「ひょっとしたら○○なんじゃない?」って貴重なご意見も頂いて。ある意味イイ時期に連絡取れてよかったかも!?昨日のアスカちゃんもそーだけどさ。

自分的に辛いコトとかあったりすると、何故か無性に本を読みたくなるタチなのかもしれない。今回もそー。ある雑誌に「本を読むコトによって、自分の頭の中でも疑似体験をするコトが出来る」とか「本に書いてあったコトを、自分でも実践してみる」って書いてあったケド、自分の心の中をズバッと言い当てられたよーな気分。スゴスギ。今日買ってきた本がもう読み終わりそーなんで、また別の本に当たろうかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恋愛について?

ヘコみかけてた気持ちをあすかちゃんからのTELが救ってくれました。あすかちゃんTHANKS!!

去年の2月初めの日記に、「もし、自分の好きな人に彼氏or彼女がいたとしても、それでもあなたはその人に自分の思いを告白できますか?」って書いた。当時は「それ出来るって相当勇気を振り絞ったんだろうなぁスゴイよ!」って思ってたんですけど、立場ってのが変わると「な~んだそんだったら絶対に自分の気持ちだけは伝えとけ!告白されて嬉しくないヤツなんていないんだから!!」って思うように。人間ってコワイなぁって我ながら実感(笑)。

でも、その(好きな)人の恋人を奪ってまで自分のモノに・・・・・・ってコトだけは、自分では絶対にやりたくない。確かにそーゆー恋愛ってのも形としてはあるんだろーケド、だって自分で奪われる側になってごらんよ。すっごく傷つくと思うんです。どんなに悲しいコトか。

チクショーこーなったら絶対に見返してやるっ!!後悔するぐらいに。

<何だか今日の内容“ユウコイズム”っぽい・・・・・・そのうち拡大版として取り上げたりして!?>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がそりん。

洗車でもしようかなぁと思ったら、母さんに「どーせ雨降るからやめときな!」って止められる。エサ(ガソリン)入れに行った時、当然の如く「洗車はいかがでしょうか~?」ってご丁寧にも洗車コースなどが書いてあるボードなんかを持ってこられたけど、「あ・・・・・・時間ないんで結構です~」って言ってお断りさせて頂く。いつもの決まり文句(笑)。

でもガソリンスタンドの店員さんって、ドライバーが♀でなおかつ同乗者に♂が1人もいない場合(含同乗者ゼロ)、決まって洗車だオイル交換だと尋ねてくるんですよね。別に口説くとか言うワケじゃないけど、♀の弱みに付け込んであーゆー風にやってるってコトをいつだったか聞いたコトある。従姉妹のクミは、それをいちいち言われたりするのがイヤだからと、ガソリンスタンドには自分で行くってコトはまずないそうだ。じゃあどーやってエサを確保してるのか、って?仕事仲間に「アタシの車乗ってっても構わないから、ガソリンだけ入れてきておいて~!」って頼むんだそうな。まーおねだり上手?な彼女らしいやり方かもしれないね。

この日記読んでる人の中で、ガソリンスタンドでの仕事経験がある方がおりましたらゴメンナサイ・・・・・・非難してるワケじゃないですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪型を変えに。

どんなに頑張っても、夜勤明けで帰ってきてからウチで仮眠を取るのはMAX3時間。よほど疲労が溜まってない限りは3時間経つと自然に目が覚めてしまう。同期の子なんて、「明けの日に集まりとかあると起きるの大変だよ。何もなけりゃ(夕方の)6時とかまでヘーキで寝てる」とか「目覚まし3個プラスケータイのアラームを最大音量にしたって起きられない」なんて話してたケドさ。

その3時間の睡眠の後、思い立ったが吉日。髪の色をそろそろ秋仕様ってゆーか、染め直しの時期かなぁなんて思ったり。前に染めたのが確か5月末。その後カットにもずっと行ってないんで、かれこれ3ヶ月間はほったらかしにしてたってワケ。ヴィサスのカラーケアシャンプーを使ってたのが奏効して(?)、髪の色は思った程落ちるコトなく3ヶ月が経過したんだけどね。

髪の色は、大学の時にも1度やったコトのある“アッシュ系”。緑がかった茶色ってトコかな。毛先の辺りを中心にちょろちょろっと切り揃えてもらってこちらもマイナーチェンジ。そして「どーせだから」ってコトでヘアーアイロンまで当ててもらい、“なんちゃってストパー”も。いつもサロン行く度に「ユウコちゃん今度はストパーだよ!」って言われるんだけど、ウチのスタッフにストパーやってる人多いから、その逆を行きたくなってしまって・・・・・・(笑)。まぁお金にメッチャ余裕のある時にでも、考えましょ。その前にまたバッサリと短くショートヘアにしてしまうかもしれないし。思い付きで髪型変えるヤツだから(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何だか分からない・・・・・・。

って今は亡きとある利用者さんの口癖じゃないけど、思わずそー口にしてしまいたくなるような1日だった、気がする。

明日のナイトやれば晴れて連休の始まり始まり~!!しっかしケメちゃんと会う約束はキャンセルになってしまって、「何すりゃイイんだろう・・・・・・」ってポッカリ空白ができてしまった感じ。誰かアポ取ってみようかなぁ。でも昨日の今日、今日の明日じゃあそれもムチャな話か。まぁ、考えてみよう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気のピーク!?

毎月決まって訪れる、夜になると異常とも言える程の眠気。今月もしっかりと襲って参りました。まぁ昨日は約3ヶ月ぶりに泳ぎに行って、その疲れもあったのかもしれませんが。しっかしメチャ久し振りに泳いだら、右大腿部に違和感を覚えて(つったような感じ)早めに切り上げました。やっぱ身体は正直なんだねって身をもって実感(笑)。

明日、明後日(~その翌朝)と仕事をやれば4連休が待っている。何となくカウントダウンなるモノをやりたくなってしまったりして(笑)。でも連休明けの出勤ってのが、これまたキツイんだろうなぁと思いつつ・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

幕張へ。

昨日の時点では“明日は水戸のマルイ近辺でお買物”って話だったんだけど、今朝になって姉さんが「どーせだったら幕張か柏まで行っちゃおう!」って言い出して。「今から行けばお昼前後には幕張着くんじゃん」ってコトで、親戚の家に行って線香をあげた後で慌ただしく高速に乗って幕張へと向かったワケです。親戚宅で「今から幕張行くんだ~」って言った以上は行かないワケにもいかぬってゆー、ある意味「意地でも・・・・・・」って感じかな。

「もしかしたらカード払いするようかも・・・・・・」ってお互いに話してたんですが、姉さんは色んなお店でちょこちょこと買ってたようだけど金額がそんなに行かなかったらしく、アタシに至ってはナンダカンダ言いながらも結局は今回も「これだっ!!」って納得できるモノがなかなか見つからずに1万も使わず・・・・・・。まっお給料日前に4連休あるからってのもあるんだけどね。でも少ない中にも自分の中ではイイ買い物が出来たかなって思いました。

昨日父方の親戚が我が家に一同に会す。その時に「どーせだったら・・・・・・」ってコトでおじちゃん2人とメアドの交換を。「メル友になるんだよね、ウチら」「いや、メアドの交換より先にウチらはずっと前からの知り合いだから“友メル”になるんじゃん?」なんて話しながら。しっかしおじちゃんたちまだお酒が抜け切らないでいたと思うんだけど、しっかと覚えておいてくれたんだね。昨日~今日にかけてメイルが来ました。親戚同士のネットワークが縮まった感じ!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

温泉行ったはいいケド・・・・・・。

夕飯が終わって、姉さんが「いや~温泉行って疲れを癒したい・・・・・・ケド、○○(←ウチから車で3分ほどの所にある温泉施設)は8時で閉まっちゃうしなぁ」って話を始めました。そこでアタシが「鵜☆☆だったら9時までだよ。今からだったら間に合うって!」って話し、即「じゃあ行こう!」って決定~!!夜だから空いてるだろうって思って行ったんですが・・・・・・。

まず家を出て間もなく、外では怪しい光を放つ様になり。「何だかゴロゴロいってるなぁ」とは思ってたんですけど、そのうちピカピカっと花火の如く光る様に。最近の雷ってこんなんばっか。温泉に行くまでの通り道で今日は花火大会があったんですけど、「こんな天気でやるんかいなっ!?」って感じだった。近くを通りかかったら次々に花火が打ち上げられてたんでちょっと安心しましたが。

んで、到着したまではよかったんですが・・・・・・駐車場がない!!近辺はALL満車。仕方なくちょっと離れた所に停めて歩きましたよ。いつ雨が降り出すのか想像もつかないまま・・・・・・。

まぁ入場して、お風呂入って、コーヒー牛乳飲んで(←温泉行った時のユウコ’sお決まり(笑))ってまでは良かったんですが、「そろそろ出ようか」って思った時、外を見たらどしゃ降りの雨が・・・・・・マジっスかぁ!?今行ったら絶対にずぶ濡れだってば。雨足が弱まるのを待ちました。温泉行ったハズが雨に濡れてカゼ引いた・・・・・・なんて言ったら話にならんから。ちょっとのスキを見計らって外に出ました。そしたら車に辿り着いた途端、再度雨足強まる・・・・・・。ギリギリセーフでした。

まっこんなハプニングもありましたが、久し振りに地元以外の温泉行って楽しんでこられました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不眠症・・・・・・!?

朝方、何故か2時半過ぎに目が覚めた。そこから目が冴えてしまって、ケータイのゲームやっても、音楽聴いても一向に眠気がやってくる様子ナシ。そのうち外では牛乳屋の軽トラの音とか、新聞配達のバイクの音が・・・・・・軽く2時間は覚醒してたってコトですな。どーしてあんな時間に目覚めたのか?夜勤の休憩時ならともかくさぁ・・・・・・。

まっこれから仮眠に入り夜勤に行ってマイル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

姉さんの車。

そーいや昨日のPM、姉さんと一緒にオー☆バッ○スに行ってきたんですよ。姉さんが車のマフラーを交換するってゆーんで・・・・・・。まーbBじゃあどこかしらカスタムするのが当たり前ってゆーか、クラクション聞いただけでもいかにもヤン車って感じ(笑)。作業に2時間ぐらいかかるって言われたんだけど、結局は1時間とちょっとで終わったのかな。しかも近くにマックがあったんでそこで時間潰せたし。この前アタシが行った(イ☆ロー)ハットとは大違いだ・・・・・・(笑)。

んで、仕上がった車に乗ったら・・・・・・思った程ではないケド、でもやっぱりノーマルなマフラーよりもうるさい感じ。「音が目立つから夜遅くとか朝帰りなんかしたらバレバレじゃん」って言っといてやったサね(笑)。学生の頃、バイト先の人たちと飲んで帰って、ウチまで送ってくれたタンタン君(もうパパになったのかしら~?)のスカイラインの音がウルサイって言っとったが、それに匹敵するのでは!?

まーbBもそーなんだけど、キューブってのも結構ヤン車仕様にして乗ってる人っているじゃないですか。姉さんは(モチロン?)アタシにも勧めてきました。「どーせだったら車高低くするとか、クラクション改造とかやったら~?」って。モチロンお断りさせて頂きました(笑)。同じお金かけるんだったら、MDチェンジャーorMDプレーヤーが欲しいワイっ!!外装はあくまでノーマルに、内装をほんのりとカスタムするのがユウコ’s箱車のあり方ですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インハイ。

今日はウチの地元で“自転車競技”が行われる。しかもウチのすぐ近くを通るとゆーワケで、何と我が家では家族総出で応援に出掛けたのでした。よっぽどヒマだったんだね、我が家の連中(笑)。ウチらがコースの脇に出た時には、近所のNさん宅のおじちゃんに久し振りに会ったり、その他にも近所の人が続々と・・・・・・ウチばっかじゃないんだね、ヒマな人たちは。もとい、やっぱ日曜日だし、会社とかは夏休みってトコも多いだろうし。ご近所さん全員集合って言ったらかなり大袈裟だけど、でもそれぐらいの勢いはあったかも。

それにしても自転車競技って初めて見たんですけど、あっとゆー間に選手の皆さんは通過していきました。ちょーど上り坂が終わる辺りの所だったんだけど、それでも速い。デジカメ片手に写真を撮りまくったんですけど、「エッもう次来てるの!?」って感じで。他にも救急車とか先導の白バイに「頑張れ~!」って子供たちが声援を送ってみたり、車道に飛び出しそうになってるお子ちゃまをその親らしき人がヒョイっと持ち上げたりと、結構笑えるシーンも見られたし。

右の写真の通り、ユニフォームって色とりどりなんですけど・・・・・・どれが誰(ドコのチーム:学校)だかサッパリ分からなくって。地元の高校だと思って「○○(学校名)~頑張れ~!!」って言ったはイイが全然違う学校だったりして・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冷房病!?

夜勤が終わって車に乗ろうとしたら・・・・・・すでに車内は物凄い高温。実際に温度計で測ったワケじゃないんですが、おそらくサウナ状態。そんなワケで冷房の強度をいちばん強い所に設定して家路へ。

が、そのうち頭がボーッとしてくるんですよ。夜勤明けで身体の疲労度がMAXに近い状態だったせいもあるんでしょうけど、家に帰って扇風機のスイッチ入れてもまた、同じような現象に見舞われ・・・・・・。“いくら暑いからって言っても、冷房はほどほどにね”ってコトを自分の身をもって実感したのでした。

明日は石岡のじいちゃんの命日。今年が入盆で色々と忙しいだろうからと、素麺をお土産にもって行こうかと。しかも“揖保の糸”よ!!普段自分の家だったらこんなん買わないだろうに・・・・・・。一応色々と気を遣って・・・・・・もとい考えてるんですよ!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝から。。。

消防車のサイレンの音で目が覚めた。アタシの記憶が定かならば朝の3時過ぎのコト。ったく(早番とかで)早起きしなきゃなんない日に限ってこーゆーコトがあったりするんだよねぇ。前なんて蚊の飛ぶ音で不眠なんてコトもあったし。まー起きてから母さんに聞いた話によると、近くの工業団地内のどっかでボヤ騒ぎだったんじゃないか、と。煙が上がってる様子がなかったみたいで。でもさーやっぱ工業団地で火の気がなんて言うと、消防車の出動数も違うのかしら。あのサイレン音からして1台ではなかったハズ。ってゆーかあんな時間なんだから、サイレン鳴らさないで現場に向かってってワケには行かないんですか。ねぇファイアーマンさん(笑)。

そして仕事へ。職場の駐車場に入ろうとしたユウコの目に飛び込んできたのは・・・・・・救急車!!玄関の前に止まってたんだけど、なな何があったの~!?もしやウチのフロア!?まー結局は別フロアの利用者さんが意識レベル低下だとかでそのまんま病院へ、ってコトだったみたいです。いつ何が起こるか分からないからコワイです。

帰り道でもロッコクで救急車と擦れ違ったしさぁ。今日は何だか朝っぱらから最後まで消防署に属する車と縁があったみたいです(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インハイ観戦。

今日は1回/月のボランティアもあったんで、どっちを取ろうか迷ったんですけど、結局は「今日観に行かなかったら、これから先いつになったら観るコト出来るか分からない。インターハイなんてこれから先いつになったら茨城で行われるか?」って結論が自分の中で出まして、インハイ観戦を選んだ次第であります、ハイ。まー“話題作りの為”ってのもあったんですけど(笑)。

それにしてもインハイの雰囲気って、インカレとはまた違った意味で独特のモノがあったなぁって思いました。インカレの方が“重圧”ってゆーのかな。そんなのを強く感じそーな気がした。インハイの方がまだお気楽って感じがしました、自分としては。

笠松は木陰も多く、また海からの風もあったんで、「すっごく暑い!」ってのは感じなかったんですけど、でもやっぱりグラウンドの中なんかはすごかったんだろうなぁ。あと、駐車場その他諸々の面で「それはちょっと・・・・・・」って思う面もあったんですが、それはまた機会がございましたら。

最後に、男子3000mSCで7位入賞の地元・藤代高の山本和也選手のお写真を。。。応援がスゴかったです。サスガ地元開催だと違うね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

根も葉もない・・・・・・。

ウワサの根源ってのは果たして何処から生じるモノなのか?まー今回の場合、そのウワサによって周りに迷惑を掛けてしまったってワケじゃなかっただけよかったケド。でもさぁ、そんな根拠のかけらさえもないってのに、一体どこでどーゆー風に想像を膨らませばそんな結論に至るんだか。短絡的ってゆーか何とゆーか。

イエローハットに行ってオイル交換をしてくる。もともとはあの事故がなければ、すぐにでも行かなきゃって思ってたんだけど。結局1ヶ月近く伸び伸びってなってしまったワケさ。んで、今回行ったハットのお姉ちゃんが雰囲気・声ともに陸上短距離の新井初佳さんソックリだった。思わず「モトカさんですかっ!?」って聞こうとしてしまいました(・・・・・・)。

今年は誕プレに何故かバッグを頂くコトが多い。ミキちゃん・アスカちゃんからそれぞれ。しかも結構なお値段のヤツ(ユウコにとって)。う~んこれから贈るのにどーしよーか、迷う所ですなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のコト。

恐らく日付が変わってるだろーから、タイトル通り“3日”のコトを。

ウチの職場で『夏祭り』が行われました。今年はその『夏祭り』の担当だったんで、朝早くからヨーヨー作りとかしてバタバタと仕事に追われました。って言ってもヨーヨー作りは「200個作るの4時間で終わらせて!」って言われたにも関わらず、何と45分で終了。優秀だわ~ウチの女性スタッフは~。さっすがチームワークは抜群!?まー男性スタッフはアタシたちよりももっと早い時間から、やぐら作りなんかをやってて大変だったみたいです・・・・・・ご苦労サマでした。

んで、恐らく小学校低学年以来であろうゆかたを着たり、バザーで掘り出し物(?)を見付けたり、あとは先述の通りヨーヨーを作ったり(夏祭りを“創る”側じゃなけりゃ恐らく経験できなかったでしょう)と、大変な中にもすっごく楽しいひと時を過ごすコトができました。終わった後は夏祭り担当スタッフ+数名のスタッフで打ち上げをやったり。まーそんなワケで帰りが日付変わる頃に・・・・・・なんてなってしまったワケですが(苦笑)。

そうそう、我が愛車・青の箱車・・・・・・もといキューブが3週間強の入院生活から帰還致しました。朝起きた時にでもゆっくり眺めてみようかと思います。今度は神社のシールもキチンと貼ります。ほんの気休め程度かもしれないけど、とりあえず“厄除け”ってコトで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚。

ってのは当然ながらアタシ自身の話ぢゃあございません。その前に相手が・・・・・・。いや、お隣のフロアーのスタッフ・Tさんが10月いっぱいで寿退社するってコトが最近判明したんです。まー年齢的にはアタシよりも1つ下なんだけど、専門卒だったコトもありキャリア的にはアタシよりもずっと上。んでもってキレイな感じの子だったんで「まー不思議じゃないかな」って考えてたんです。

がっしかし、今日パートさんから彼女の結婚相手を聞いてビックリたまげた。その相手ってのが別フロアのリーダーさん・・・・・・。失礼ながら、彼のコトを良く言ってる人って今まで聞いたコトがなく、むしろ悪評高いよーな気が。何かこー、人によってコロコロ態度が変わるって感じでアタシ的にもあんまり・・・・・・って思ってたんで(って言ったら失礼か。まーイイやウチのスタッフこのHPの存在知らないだろーから)。パートさんの言葉を借りれば、まさに“美女と野獣”って組み合わせ。まぁお互いが合意した上での結婚なんだろーから、アタシたちがとやかく言ったって意味のないコトなんだろーケドさ。

でも、パートさんはアタシにこう言って聞かせて下さいました。「相手のコトをよ~く見抜いてから、先のコトを考えた方がイイからねっ!」と・・・・・・。遵守させて頂きます、ヒューマンウォッチャー・ユウコの名にかけて!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2002 | Main | September 2002 »