« September 2002 | Main | November 2002 »

October 2002

ひねくれてるから(笑)。

世間はGIANTSの日本一にて『優勝おめでとうセール』『応援ありがとうセール』etc、名称こそ各店によって違うものだケド、まぁとにかくGIANTSに関わったセールばっかが始まったでしょ。「どーせそんな所行ったって(混んでるから)死ぬだけだぁっ!」って考えたワタクシらしく(?)、本日のお買物先はよりによってダイエー(笑)。ん~まぁ平日ってコトもあってかイイ感じで空いてた。意外な所で掘り出し物も見付けたり。ってゆーか帰りにヨーカドー寄ったんですけど、PMだったコトもあってか、思ったよりも混んでなかった。やっぱ開店前~直後だけか。でも元バイト先のイセジンなんか、恐ろしいコトになってたかも・・・・・・一昨年の優勝記念セールの際には、福袋争奪戦だったって話を聞いたし。ちなみにワタクシはリーグ優勝時も日本一決定時も学校があった為、いずれも初日はバイト日には当たらなかったとゆー強運(?)の持ち主でごじゃいます。

明日1日早番の仕事をしたら、土日とお休み。めっずらし~の。特に休みの希望とか入れたってワケでもないのに、どっちも休みになるなんてさ。まっコレも何かの縁と考えましょうかね(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そんなに甘くはない。

本日も朝方までは順風満帆そのものでごじゃいました。「いや~こりゃあ9時にはあがれるな」って思ったのが間違いでした。通算1☆枚目の事故報告書・・・・・・夜勤明けのテンションがメチャ低い時にってのはかなりキツイ。そんでなくたって文章書くのって苦手なのにさ。おかげでワタクシが職場を後にしたのは、10時~勤務のスタッフがボチボチと来始めた頃でした。お疲れ様、自分・・・・・・。

お互いに新しい彼氏・彼女がいて、それなりに楽しい日々を送っているはずなのに、どーしてあんなにギクシャクしなきゃなんないんだろう。しかも周りを巻き込みつつ・・・・・・。それほど悲しいコトってないなぁって最近思う。良くないのは「『みんなに悪いから』と遠慮してしまって、1人で抱え込んでしまうコト」。一体、今後どーなってくんだろうか・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恐るべしカレーライス。

ウチの利用者の食事献立がカレーライスだと、いやはやみんな食べるのが早い。普段(後遺症で)飲み込みの悪い利用者なんかもカレーライスが好物らしく、普段だったら食事で1時間かかるのは当たり前って感じだけど、カレーだと30分で終わっちゃうもん。あまりにもみんな早く食べ終わっちゃうモンだから、後から食器を片付けにくる厨房スタッフもビックリしてた。その後の仕事も早く片付いてしまう為、「こんなに早く終わっちゃってイイの・・・・・・?」って不安になる程。

まーカレーライスってのは、どんな所でも人気メニューの1つではあるけれど、幼稚園~中学までの同級生なんかは「カレーライスは見るのもイヤだ!!」ってほど、カレーがキライだったりしてさ。今まで聞いた中でカレーをキライだってのはその彼くらいなんですけどね。でも確かに評価は分かれるのかも。

でもワタクシの場合、仕事で立て続けに『大』の処理をした後なんかは絶対にカレーだけは食べたくない!って思うかも(笑)。アレも結構当たる時は当たるんだよねぇ・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続・マウス。

PS/2の方に接続してるんだけど、ナゼか今日になってスクロール機能も使えるようになってた。まっ、その方が嬉しいんですけどね。

PCを買ってからはや4年。マウスは1年に1回のペースで取り替えてます。段々と動きが悪くなってきて・・・・・・。初代マウスは、FUJITSU製品ってコトもあってか(?)、『タッチおじさん』のイラスト入りのマウスでした。しっかしマウスも進化したよなぁ。大学でPCやるようになった頃なんて言ったらボールのついてるのが当たり前だったのに、今や光学式なんだからさ。

PCを買いに行った日のコトは、今でもよ~く覚えてる。'98年11月23日。ちょーどお店に行った頃はTVで国際千葉駅伝が放映されてて、三代さんが快走してたんだもん。ビデオ撮るの忘れて、「あ゛~っも~失敗した!!!」って思ったのは今でも記憶に。そんでもってPCを水戸のお店から取り寄せるってコトで、その待ち時間の間にカラオケやったら、それが災いとなって(あとは『しし座流星群』を夜遅くまで寒い中で見ていたコトもあって)その後声が出なくなる程のカゼ引いたんだもん・・・・・・ハハハ。

まぁそんなこんなで、2度の修理に耐えながら今までやってきたワケですけど、バッテリーの消耗が激しく、今ではコンセントからじゃないと電源取れません。ってゆーか新しいバッテリー買った方がイイか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マウス購入。

USB接続にて、スクロールもス~イスイっ!!気分爽快で新しいマウスの感触を楽しんでたのも束の間、マウス使用の際にUSBに繋げるコトによって判明した事実とは・・・・・・。

『フラットポイントが作動してしまい、特に書き込み中なんかちょっと触れただけでもヘンな所にマウスポインタが行ってしまって、勝手に文章が消えたりヘンテコになったりする』

ノートPCの罠だわ、コレは。

それにしたってこれはマズイ!!ってなワケで、富士通のPCサポートのサイトを覗いて、よくある質問コーナーってゆーのかな、アレにアクセスして色々と読んで、試してみたりもしたんだけど、どーもワタクシのオンボロPCではフラットポイントを無効にするのには、PS/2(プレステ2ぢゃないよ(笑))の方に繋ぐしか手立てがないみたい。『Fn』+『F4』キーを押したってダメだったし。

しっかしコネクタを使ってPS/2の方に繋ぐと、スクロールが機能しないってコトまで判明したりする。どーしてこー上手く噛み合わないの~~~!?

そんなワケで、新しいマウスちゃんは、状況によってポートを使い分けるカタチを取っていきます。

ウッスィ~◎4回目のばぁすでぃオメデタウ☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボウリング。

1500円という値段にひかれて、5ゲームもやっちまいました(笑)。我ながら、すごいコトやったなぁ。もとい、明日(ヘタすりゃ明後日)右腕が筋肉痛になってそーな気がしてコワイ・・・・・・。スコア?ゲームによりバラバラ(笑)。最高スコアと最低スコアでは倍近くの開きがあったもん。あと何故かスプリット率が異様に高い。あるゲームでは7投目までに4回スプリット出したもんね。あんまり自慢出来るコトじゃないケド・・・・・・。

まーそんなワケで(?)、ケメちゃんにしてもアスカちゃんにしても、一緒に遊ぶ時にはボウリングが欠かせないようです。

掲示板にも書いたんですが、マウスの調子がベラボーに悪い。何だかこっちまで調子狂うよなぁ・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダラダラと。

買い物にちょこっと出掛けた以外は、家でPCと睨めっこしたり、懸賞のハガキ書きをしたり、雑誌を読んだりして1日を過ごす。

久し振りに(1、2年ぶりかなぁ?)、『こぐまのケーキ屋さん』へ。相変わらず美味しそーなケーキがショーケースに並んでた。ケーキを横目に、焼き菓子類をちょこちょこっと買う。明日ケメちゃんに会うのに、お土産を渡そうと思ってね。サスガにケーキは明日まで持たんだろうと思ってね・・・・・・。

ウチの姉さんは「今日寒くていじやけてきたから・・・・・・」なんて話してた。ってゆーかどーして寒いからいじやけるんだっての(笑)。あ、『いじやける』ってのは、お分かりの方も多いかと思いますが、「頭にくる」「ムカツク」って感じで捉えて頂いて結構です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

紅葉狩り。

本日はドライバー役に徹した(ってゆーかそーする他に方法ナシ!)ってコトで、お写真の方はちょこっとしか撮れませんでした。福島市は土湯温泉の紅葉なんてまさに絶景!!って感じで、あの風景を見たら、駐車スペースさえあればカメラに収めてたのにィ・・・・・・って思う程。ドライバーじゃなけりゃ出来たのかもしれんケド。まぁでも路駐してまで・・・・・・ってのはあんまりやりたくなかったし(危ないからね)、絶景を目に焼き付けてその後裏磐梯→喜多方→会津若松→会津高原→羽鳥湖→白河→棚倉→大子→里美→・・・・・・我が家ってルートで、もう福島1周!って勢いだったかも。

お写真の方は、後日改めてUPしようと思いますが、先に記した土湯温泉を過ぎた辺りにある、『道の駅つちゆ』から撮影したSHOTを・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!


お写真通り、ワタクシの『青い箱車』ことキューブが乗り始めより1万km達成!!まー厳密に言えば乗り始めの時には既に10km近く回っていたんで、この写真を撮った時点ではトータル1万kmってワケではなかったんだケド。それにしても、7月に事故で半月以上のブランクがあったにも関わらず、だよ。乗り始めて半年足らずで1万km行っちゃうんだから、いかに車中心の生活を送ってるか、って。だって通勤で車使わなきゃ死んでしまうも~ん!!まっ、明日の紅葉狩りでまた一挙に距離稼ぎするコトになるんだろーケドね。

明日の大まかな構想を練ってみる。ウチのオカンが話してた(人づてに聞いたらしい)、裏磐梯から喜多方・会津の方に抜けて、そこからず~っと南下して鬼怒川とか塩原に抜けるコースってのを概算したところ・・・・・・明日中に帰るのにはちとムリがあるんじゃないかってコトが判明。会津で止めといた方がヨイってコトを伝えておきましたです、ハイ。

向こうは寒いのかなぁ。着るモノ多目に持ってった方がヨイですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

穏やかな。

朝方、何の行き詰まりもなくスムーズに利用者を起こせたのって、今まで夜勤やってて初めてかも。まー看護婦さん一緒の時は別としてね。「いつもこんなんだったらイイのになぁ」って帰り際、ふと思ったのでした。

夕方から勉強会があるって言うんで「じゃあ起きられたら行きますね~!」って言ったものの、「そんなユウコさん(夜勤)明けなんだからイイよぉ!後で資料とか渡すからさぁ」って止められる。まぁアタシ個人としては行っても良かったんだケド、結局は夕方4時半までグッスリ眠ってしまって、5時から始まるのに間に合うワケなどなく、また外はまるでこの前の台風を再現したかの様な風雨。「・・・・・・やめといて良かったのかも」って(笑)。

明後日の行き先、裏磐梯方面でほぼ固まる。裏磐梯のこの時期の気候について某サイトで調べてみたら、「基本的には日本海型の、しかも山間部の気象を呈しています」と・・・・・・って寒いんじゃん!!平均気温が10℃を割るんだとか。・・・・・・雪だけは降らないでおくれよ。ウチの青い箱車、4WDじゃない上にスタッドレス履いてないんだから(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来月のスケジュール。

まぁ、順当に休みが取れたかなぁって感じ。東日本実業団駅伝はこれで観に行くコト決定ですな(笑)。今から宿の予約・・・・・・もといケメちゃんにアポとっておく必要アリかなぁ。前日泊まるってのもアリなんだけど、その日は夜勤明けなんで、夕方~夜とは言えやっぱ千葉まで車走らせるのはツライかなぁ、と。まぁこれからそれについて、考えようかな・・・・・・。

箱根予選会の結果を、観に行かれたという数名の方からメイルで頂く。みんなほぼ同時間帯に送ってくれたんだろうなぁ。休憩の時にケータイ見たら『未読メール』の表示が10コぐらいあったりして・・・・・・こんなの初めて(笑)。でも助かりました。皆さん、ありがとうございました。このご恩はいつか・・・・・・どっかの誰かさんみたいに仇で返すなんてバカなマネはしませんよ(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪形変えて。

1週間が経とうとしているケド、やはりこの姿を見て最初に言われるのは「誰かと思ったよ~!」って感じのコト。そして「何だか(全体にパーマがかかってるから)お人形さんみたいだね」って感じでも・・・・・・。ともかくこのイモチェンじゃないや、イメチェン(←死語)は大成功のようです。しばらくの間は自分の中で『パーマ頭』がマイブームになる予感・・・・・・!?

上に立つ人間ってのは、周りから嫌われるのも恐れない程の強心臓の持ち主でもなきゃ務まらないね。そー感じた1日。まーワタクシ自身は今月に入って新しく来た部長とはあんまり関わってないんで詳細不明だが。タバコ室なんて近寄らないからねぇ。まっ、最初のうちはやりたいよーにやらしときゃイイのよ。後で痛い目見るコトになったらそれはその人自身のせいなんだから(←この辺がいかにもユウコISM(笑))。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

K子ママの。

お見舞い・・・・・・じゃないや、病院行くのに送迎担当。K子ママは車の運転できるんだけど(それこそ豪快なハンドルさばきが魅力☆)、連休中から体調が悪くって数日間寝て過ごしてたからあんまりムリはされられないでしょ。だから本日お休みのワタクシとウチのお母ちゃんが一緒に付き添いって形で病院に行ったってワケ。(※K子ママは、近くに住むウチのお父ちゃんの妹。つまりワタクシから見ればオバちゃん)

それにしても相変わらず病院は混んでましたねぇ。9時ちょっと前に受けつけ済ませたのに、初診の患者さんってのは後回しにされてしまうから「まだ呼ばれない・・・・・・」「まだ・・・・・・」って感じで時間だけがどんどん過ぎていってしまうワケ。まぁワタクシは途中ちょこっと抜け出して、近くにある美術館でのんびりしてきましたが。過去にこの病院で健康診断受けるだけなのに4時間以上待たされてカゼの菌を仰山頂いてしまって2日間寝込むハメになってしまったワタクシとしては、病院内で長時間過ごすってのは耐えられなくって・・・・・・。

まぁ、色んな検査(CT撮ったりね)を受けたケド、更年期障害のよーなモノでしょうとの診断結果。まぁ『即入院』とかゆーワケじゃなくって一安心。その後3人でココスに行ったら、職場のスタッフでイチバン近くに住んでいる看護婦のYさんに遭遇してビックリ。やっぱウチの地域って狭いのね・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お帰りなさい。

北朝鮮による拉致事件の被害者が、政府のチャーター機で24年ぶりの帰国。まさしく「お帰りなさい」って言うに相応しいシーン。それにしても、拉致事件の話をいつもボーッと眺めてたんでいつ頃拉致されたかとかって把握してなかったんですケド、今朝のニュースを聞いてたら「24年ぶりに日本へ」・・・・・・ってコトは自分生まれた頃?更には「1978年7月31日に・・・・・・」・・・・・・ってゆーか自分生まれて1週間も経ってないんじゃん!!自分が生まれた頃にこんな重大な事件があったとは。この前(13日)大学の友達と飲んだ時に、誰かが「あれは忘れもしないよ。高校(2年)の時付き合ってた人にフラれたのが、麻原彰晃が逮捕された日だも~ん!」なんて話してたケド、それよりもずっと、衝撃的でした。今回帰国の運びとなった5人には、限りある時間の中での日本での生活を満喫してもらいたいと思います。

『YUKO-ISM』ネタもそろそろと思って構想は練ってるんですケド、掲示板の書き込みだけでいっぱいいっぱいな感じなんで、今しばらくお待ち下さいマシ・・・・・・!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪型を変える。

「元々クセっ毛なんだからそんなコトする必要ないじゃ~ん!」って言われそーなんですケド、敢えてパーマネントヘアー。まぁクセっ毛だと一部分だけが物凄いコトになってしまうワケですけど、全体的にパーマかけちゃえば朝のお手入れとかってラクだと思うし。それにしてもこんなにクリクリの頭にしたのは、大学4年の時の夏以来かなぁ。あの頃は確か就職活動に嫌気が差してきた頃で、「どーせこの際だからパーマでもかけて気分転換図ろっかなぁ」って気持ちでパーマをかけた気が。まぁその後公私共に・・・・・・って言ったらかなり大袈裟なんですけど、結構いいコトが続いたんで、ゲン担ぎの意味も込めて(笑)。

服装が単純な分、髪型を変えるコトで自分自身の『変化』を感じてるのかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Newキューブ。

仕事の行き帰りに通る日産のお店(現行のマーチがほぼ全色展示されているとゆースバラシイお店)に、試乗車として置いてあるのを見た。そして今日入ってきた日産の広告にも新型キューブが。キューブユーザーの1人として一言・・・・・・。

「何コレ!?こんなのキューブじゃな~~~い!!!!!」

何だか中途半端な形って感じで、ユウコ好みじゃごじゃいません。フロントからして気に入らん。まーマーチの例もあった様に、街中で普及して見慣れてくればまた見方も変わってくるのかもしれないケド・・・・・・でも現時点ではアレをキューブって認めるコトは不可能。たとえ太陽が西から昇ったとしたってムリな話です(?)。

ウチのスタッフではキューブに乗ってる人がワタクシを含めて4人いるんですけど、そのうちの2人でやっぱ、新型キューブの話題になったんだそーな。そのうち“旧型キューブ同盟”でも作ろっかな・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日の。

予定がほぼ固まったり。楽しみだわぁ。
仕事の都合で友達ともなかなか予定が合わないコトが多い身として、今回は上手い具合に予定が噛み合ったなぁって思います。特別希望休出したワケでもないのにね。でも嬉しい。

ってゆーかウチの父ちゃんはいつになったら帰ってくるんじゃ!?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辛~い!!

先日シャトレーゼで買ったクッキーの封を開ける。『チーズクッキー(辛口)』って書いてあったんで、「果たして“辛口”のほどとは!?」って思いつつ口にしたんだけど、ジワジワと・・・・・・ってゆーか突然口腔内を襲ったこの辛さ!!「こんな辛いクッキーがあってイイのか~!?」って思う程でした。辛いのがダメな人には間違っても勧められましぇん。

来週の日曜日に行われる、大学メンバーの飲み会に参加予定。そーゆー機会でもないと会えない人って結構いるから。たまには違ったメンバーで飲んだり遊んだりってのもイイでしょう。まぁ仲間内で前もって集まろうって話を提案しまして、ただ今調整している所なんですけど。

明日は超早。今朝出勤時も何度か意識がブッ飛びそーになったんで、明日の朝はもっとヤバイかも。居眠り運転して事故らないように祈ってて下さい(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無理やり。

取消されるかもしれないのを覚悟の上で、来月のスケジュール、10日に休みの希望を入れてみる。9日を明けに出来ればなお良かったんだけど、先約が入っておりましてそれは出来ませんでした。まぁ何とかなるだろうってコトを願いつつ・・・・・・。(*11/10:東日本実業団駅伝)

仕事中もアジア大会の結果が気になってしょーがない。家に帰ってからビデオで確認出来るとは言え、やっぱりリアルタイムで見るのとでは話が違うでしょ、ビデオだと。談話室のTVは確かN☆Kになってたし(年寄りってN☆K好きが多いんだよね~何故か)、「ちょっとアタシが見るんだからどいて~!!」ってワケにも行かず・・・・・・。

明日もあんまりお天気はよろしくないって話。いつになったらスッキリとした青空が広がるんでしょうかねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お買物。。。

しにいったつもりが、結局はウチのお父ちゃんに誕プレを買った以外には特に大金を使うコトもなくって感じでした。まーいつもと同様って言っちゃえばそれまでなんだけど(笑)。使う時は思いっ切り使うタチなんだけどねぇ。

アタシの中での謎。どーして駅ビルって、メンズの専門店ってのがないに等しい状態なんでしょうかねぇ・・・・・・!?水戸もそーだし、いわきもそー。文房具とか雑貨、靴屋さんなんてのはあるんだけど、洋服がないんじゃないかなぁ、って。ウチの親も疑問に思っておりました。

今日1日だけ休んで、明日から4連チャン・・・・・・長いなぁ。まーそれが終われば土・日で連休なんで(←別に希望を入れたワケでもないんだけど)、ちょっと頑張っちゃおうかなぁ、なんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人の命は脆く儚い。

そんなコトを実感した昨夜の夜勤。いやアタシが直接関わったワケじゃないんですけど、話を聞いてビックリ仰天!!「夜勤やるのイヤになっちゃいますよォ」とその現場に立ち会ったスタッフは涙目で語っておりました。ご苦労様です・・・・・・。

いつの日か自分でも(仕事中に)このよーな現場に立ち会うのかもしれません。看護士さんがいちばん人の「死」に直面するコトが多いって聞くけれど(医師よりも、って意味で)、私なんか動揺しちゃうだろうから絶対、看護士向きの性格じゃないかもなぁ・・・・・・。

そんな鬱憤を忘れるかの如く(?)、姉さんとカラオケへ。壊れて来ました(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は。

まいふぁざーヒロフミの56thばーすでー。「いや~45歳だから」などとフザけたコト言っとったが・・・・・・誰がどー見たって45歳になんか見えやしないから、大丈夫だよ(苦笑)。とりあえず今日はユウコ遅番だった為、仕事帰りにケーキを買ってくるワケにも行かなかったんで(だってお店閉まってるし~!)、後日何か渡そうかと思います。確か去年はタケオキクチのネクタイを共同出資した記憶が・・・・・・。

今日はお仕事入って早々ウッシーとバトル(笑)。いやぁあまりにもご飯食べたがらないモンだからさぁ。そんでなくても今日の昼間なんて暑かったのにさ、一汗かいちまいました。

さて、フロ入るか・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またも。

モンパチのCD購入・・・・・・辞められない、止まらない!?
2日間じっくり聴いただけでも、頭の中から離れないフレーズがわんさか出てくるくらいなんだから、相当なモノ!?う~む間違いなく「現在のマイブームは?」って聞かれたら、「モンパチ!!」って即答するでしょう。

そー言えばこのHPももースグ始めて2年になるんですけど、掲示板の方はもう2年を経過してるんです。早いモンだわぁ。仕事するよーになったら続けられないかもって思ってたのが、こんなに皆さんに支えられてココまでやってくるコトが出来たんですから。皆さん本当にありがとうございます。そしてお疲れサマ自分(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お買物。

って言ってもご近所のベイシアだったんですけど(笑)。にしてもベイシアにできた銀行ATM使えなさ過ぎ。地元のJ銀行のカードでお金おろすのにも手数料105円取るなんて一体どーゆーつもりしてるんだか。ジャスコとかサティにあるみたいなI-NET(茨城県内にある銀行とか信用金庫など金融機関のカードが使える。平日昼間なら手数料取られない)にすりゃイイのに・・・・・・。

気を取り直してベイシアのお隣にあるカインズへ。レジの前でなーんかどっかで見たコトのある人が、こっちをジーッと見てるんだよね。「あ~っもしかしてNさん!?」イセジン時代、外商とか地下食品フロアですっごくお世話になってた、Nさんでした。飲み会・カラオケでは盛り上げ役だった方です。アタシがイセジンを辞めてから、またも外商に戻されたって話してました。「外商だから店の裏側にいるコトの方が多いケド、たまには遊びにおいでよ~!」って。それにしてもNさん、何だか顔が一回りも二回りも大きくなったよーに感じられるんですケド・・・・・・気のせい!?

モンパチのCDをGET。かつてハイスタとカン違いしただけあって(実話)、すっごく取っ付き易い感じがしました。最近車の中で同じCDばっかり聴いててマンネリ化してたんで、これで少しは変わる・・・・・・かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく。

お休みしてしまって申し訳ございませんでした。福島にいる時に、ケータイからの書き込みを試みたんですけど・・・・・・「容量オーバーで送信できません」ってエラー表示が出てしまって結局UPできませんでした。ケータイに対応してる日記の方がヨイのかなぁ。

何気に7月まで使ってたケータイの電源ボタンを押してみたら・・・・・・電源ONにて使ってた頃と全く何ら変わりないでは!!バッテリーも全然問題なく残ってた(スグにバッテリー切れ、ってコトなく)し、メモリダイヤルとかデータなんかも残ってたし。数ヶ月ほったらかしにしておくとデータが全部消えてしまう恐れがあるって話を聞いてたんで、ちょっとこれにはビックリ。久し振りに16和音の世界を堪能しました(笑)。

今さっきウチの脇を救急車が通り過ぎて行ったんですけど・・・・・・ドコだあっ!?予想される所がたくさんあるだけに・・・・・・。ってゆーかこの前もウチの近所に救急車来たじゃんかっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2002 | Main | November 2002 »