« 明日。 | Main | ドライブ♪ »

遅れ馳せながらはっぴーばーすでー to 自分♪ 

<25日のコトです>

仕事が終わったのが夜の9時過ぎ。高速飛ばしていわきへと向かいました。高速に乗ってる間は順調だったんですけど、高速を降りてあすかちゃん宅へと向かう途中で大粒の雨が……しかも周りはあまり電灯とかないような所(携帯の電波がギリギリ来るかどーかって所)を通った為、ヘタに飛ばすワケにも行かず……。とか何とか言いながら、大きな道に出た途端に雨の中70km/h出してたってのは内緒♪(←ォィ)

あすかちゃん宅に入ってすぐさま、「ユウコちん誕生日オメデト~!!」とあすかちゃん&りゅうちゃん。そして、それぞれから「ハイッ、これユウコちんにプレゼント~!」……今までに誕生日当日に、こんなにお祝いなんてしてもらったコト、あったっけ?家族だったらあったかもしれないけど、友達からはなかったよーな気がする。何故ならば夏休み入っちゃうから祝ってもらえるなんてコトがないのよ(泣)。

まっ、ともかくその後いわきの中心部へと向かい、デニーズへ。そん時に飲んだのが(写真右上/後ろの方に写ってるのはりゅうちゃん)私とあすかちゃんが軽いアルコール(殆どアルコール入ってなかったよーな気が。笑)、りゅうちゃんが(ドライバーだった為)クリームソーダ。そして「誕生日祝いで何かやってもらえないんですか~?」とあすかちゃんが店員さんに聞いたところ、「それはコ○スさんの方でしかやってないんで……でもケーキ代、私が出しますよ!」と!!そして出てきたケーキが……写真左下のようなモノ!!いやいやも~ビックリ、感激!!言ってみるモンだね。ありがとうあすかちゃん♪♪♪でもあの店員さん、店長クラスの人なんだろうねぇ。ポケットマネーから出してくれて、その上普段では絶対やらないようなアレンジまでやってくれちゃって。

えっと今回頂いたのが、左のワイルドストロベリー(だったかな)があすかちゃんから、ぬいぐるみ系2点がりゅうちゃんから。ゾウさんの方は、「車の中で転がしてほしい」と……。ってなワケで、早速青い箱車の中で転がしてます(笑)

お2人様、どうもどうも、アリガトウ☆☆☆

|

« 明日。 | Main | ドライブ♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188844

Listed below are links to weblogs that reference 遅れ馳せながらはっぴーばーすでー to 自分♪ :

« 明日。 | Main | ドライブ♪ »