« ドライブ♪ | Main | ユウコくたばる!? »

七夕ぁ~(T_T)

あすかちゃんから「仙台の七夕見に行かない?」とお誘いのメイルが。何日かと日付を聞くと、8~9日とのコト。勤務表を確認してみると……どっちもバッチリ仕事じゃん!!まぁ8日は職員会議のメンバーで話し合いがあるってコトで早番を入れたんですけど、「用事があるんで……」と言えば何とか抜けられそうな感じではあるんだけど(前回緊急で書記やったしィ~♪)、話を聞くとAM中に出掛けるとの話……ダメじゃん。あぁぁウチの仕事って突発的なイベントには話を合わせづらいのが悩みでごじゃいまっす~……(T_T) こんなワタクシでもよろしければ、またいつでもお誘い下さいマシ。>お2人サマ。

『up to you』(キミ次第)……う~む迷います、迷います。ちょっとの期間だけでもムリするか、ちょっと楽してその分来年度に1つ持ち越すか。

|

« ドライブ♪ | Main | ユウコくたばる!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188853

Listed below are links to weblogs that reference 七夕ぁ~(T_T):

« ドライブ♪ | Main | ユウコくたばる!? »