« ……!? | Main | あすかちゃん宅へ。 »

CD焼き焼き♪

初めてCDの作成に挑戦。まぁ元々PCの中にソフトが入ってたので、それを使いながらね……しかも最初にやったのが、自分のではなくて姉さんに頼まれたTOKIOのベスト盤!!(笑) まぁその後やり方を覚えたってコトもあって(?)、ゆずのCD2枚(『すみれ』『ゆずスマイル』)を1枚のCDにまとめて、車用に作りました。これまではいちいちCDを取り替えるようだったけれど、これで少しは手間が省ける……かな?

クッキー焼き焼きの方は……片方はまぁまぁかなぁって出来だったんだけど、もう片方は……食べられないコトはないんだけど、ちょっぴり生っぽい気がするんだよねぇ。失敗かぁ。しゃーないまた明日余裕があったら、別のヤツ、作ろう……。

明日は来客が多いので、スタミナ温存しとこうっと。

|

« ……!? | Main | あすかちゃん宅へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188954

Listed below are links to weblogs that reference CD焼き焼き♪:

« ……!? | Main | あすかちゃん宅へ。 »