« July 2003 | Main | September 2003 »

August 2003

徘徊。

昨日の世界陸上のビデオを友達に頼んでおいたので、今日取りに行こうと車を走らせた直後。「イイよ昨日遅かったから疲れてるでしょ?ウチまで来るの遠いから、わざわざイイよ~。妹に頼んで郵送してもらうから」と彼女からの返事が。って、昨日ビデオをお願いした時点で、「明日そっちの方行く用事あるし、取りに行く」って言ったハズなんですが……上手く伝わらなかったみたいです。ってか、そんなに疲れてないです、ハイ。私の身を心配してくれての発言なんでしょうけど、それよりも自分のコト心配してくれって言いたくなりました。私よりも身体弱いんだから……ってか、ユウコが丈夫過ぎるだけ!?

まぁそんなワケで、1人でいわきの方を徘徊しました。買おうと思った服があったんですけど、イマイチ決め手が無く却下……私の場合、思い切りがないってのもあるんでしょうけど、自分の感性でもって「コレだぁっ!」ってならないと、買わないタチなんですよね。明後日からの研修に着ていく服なんですけど、去年行ったウチの他スタッフ曰く、「スーツとかお堅い系じゃなくて、普段着でOK」ってコトだったし、どぉやら明後日とその次の日は東京も真夏日になるみたいなんで、今部屋にある普段着で(笑)

それにしても、明後日は早起きして行くようだよなぁ(*_*) だって9時開始?受付?だもん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝・末續選手銅メダル獲得!!

朝4時……その時間にはパット交換のためにフロアを回らなきゃなんないんですけど、その時に心の中で思ったコト……「どっかの部屋でTVついてないかなぁ」。つまりは男子200mの決勝を見ようという甘い考え(自爆)。ところが、そのチャンスは早くも奥の方の部屋を回ってた時に巡ってきたのです。いつも早起きなIさんの部屋が明るい。もしかしたらもしかしたらと思ってその部屋に入ると、そのもしかしたらの通りになってたってワケ♪まぁちょーどレースを終えて、結果が発表されるのを待っている所だったんですが……そして電光掲示板に『3 SUETSUGU』が表示された瞬間のガッツポーズ、日の丸の旗を持った高野先生と抱き合ったシーン。思わず「ヤッタ~!!」って居室で叫んでしまいました。

日本人短距離陣では史上初のメダリスト。大会前からメダル獲得を公言し、自分自身にプレッシャーをかけてきたという末續クン。想像を絶するようなハードな練習。決勝のレース前には雨が降っていたとのコトで(※彼は雨が苦手らしい)思うようにアップもできなかったって話も聞いてますし、どーなるコトやらと思ってましたが、それらを跳ね除けての銅メダル獲得。いやも~「感動した!」の一言に尽きます。

末續クン、本当にオメデトウ!!\(^O^)/

ってかIさん、朝っぱらから失礼しました……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タダ飯。

いや~今日利用者のTさんが歯を抜いて、なかなか血が止まらなかったってワケよ。夕飯時も血が止まらず、本人も「食べたくない」と言って全く手を付けず。んで、夜勤のRさんと「ウチらで食べちゃおっか~」って話になったワケです。勿体無いし……。でもRさんは休憩時にご飯を食べた為、そして「ユーコさん(家が)遠いんだから帰るまでにおなか空いちゃうでしょ~?」って言われた為、結局は私1人で夕飯をタダでゴチになったようなもの。仕事が終わってからだったんで、8時半過ぎにレンジでチンしてガツガツと食べました。ブロッコリーのあんかけはイマイチだったけど、その他餃子やもやしの和え物は美味しく頂きました。

検食以外でタダ飯なんて滅多に無いチャンス(?)なんで、満足満足♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日からは。

世界陸上、ビデオに撮るぞ~!!!
いつになったら全て見終えられるか分かりませんが……。

カルテを見直してまとめる作業をやったら……(4時から始めて)絶対に5時半とか6時までかかるだろうと思ってたのが、何と15分で終わってしまいました!!別に能率的に作業してたってワケでもないんだけどさぁ。まぁイイや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いわきへ。

久々にユニクロを眺めてきた。私がユニクロにはまってた頃(大学4年の後半:ちょーどフリースがバカ売れしてた頃ね)とは何となく、雰囲気とかも変わったなぁってふと、思った。まぁ今秋には高萩に新たにオープンするらしく(求人広告に書いてあったんだけど、ウチの家族は知らなかったらしい……)、より身近な存在になるのかなぁって思うケド。

ユニクロのほかにもサティとかダイエーにも行ったんだけど、どーやらこの秋はベロアとかコーデュロイが流行りのようで(?)、秋物の服を見るとそれらの素材が使われているなんてことが結構あったような気がします。

ガチャポンの『ぼくの小学校』シリーズが現在のマイブーム。1回200円と、ちと割高なんだけど、見るとついやってしまう。しかも2回、3回と(笑)。最初はあすかちゃんやりゅうちゃんが集めてるのを見て「へぇ~こーゆーのもあるんだね今は」って感じた程度だったのが、今や立派な(?)コレクターに……。あすかちゃんと「どーせだから教室作っちゃおうよ!」って話までする始末。

今日のマイヒット;キムタク
ダイエーの中にある八百屋さんに置いてあったので、何かと思ったら……キムチ味のタクアンで“キムタク”……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

海水浴気分!?

夜勤明け。にしても暑い。扇風機を回しながら(タイマーでね)仮眠に入りました。そして目覚めたのが15時ごろ。それでも暑い。暑さで目が覚めたと言っても過言じゃない!?何となく海に行きたい気分になりました。しかもただ行くだけじゃつまらないから、“海水浴”に……。まぁ実際には土用波だなんだで海水浴場はシーズンを終えてしまってるけど、でもこの暑さでは泳ぎたくなる気分になるのは私だけじゃないはず。ねっ、ねっ!?(←同意を求めようとしている……)

火星が地球に接近するってコトで、我が家にあるヘッポコ双眼鏡で火星を覗いてみた。何となくぼやけた感じではあったけど、それでも肉眼で見るのとは全然違う!明日明後日と天気が悪いらしいんで、今日のうち見られてよかったデス。首痛くなったけどね……(こっそり)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2日連続の遅番。

でしたが、昨日は日記にも書いたように事故報告書を書いてた為9時半頃職場を後にしたのに対し、今日はサッサと仕事を終わらせて夜勤者に「そんじゃ後はヨロシクね~♪」と引き継いだ為、職場を出たのは8時40分。そして道路が空いてたこともあり、9時20分には家に着いた……どーよこの違い。ってか、今日はこれから世界陸上を観る為に早々と帰ってきたんですけどね(笑)。姉さんが“24時間テレビ”で武道館に行ってるんで、姉さんの部屋のTVを見たい放題!!ってなワケで、これから夜中まで見ようかなぁ……できればね。まぁ明日が夜勤だからこそ、夜更かしもオッケーってところかな。

常総、優勝しましたね~。やった、やった。
ちょーど仕事中だったこともあって、途中途中で試合経過は見てたんですけど、2点先制された時には焦りましたよォ。「でも、木内監督最後だし、今大会の常総には勢いってのが感じられるよね~!」って他スタッフと話して、自分たちの都合のいいように解釈(笑)!それが功を奏したのか(?)上記のような結果でしたからね~。

どれ、お風呂入ってから世陸見よっと♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もぉぉぉっ!!!

今日もまた事故報告書……しかも2枚も書いちまった。
まぁ報告者イコール悪者ってよりは、見つけてしまって不運だねって感じのニュアンスの方が強いんだけど、でも報告書書かなきゃなんないからめんどくさいし、1枚書くのに20分30分は掛かるからねぇ。しかもすったもんだでよーやく1枚書き終えた!ヨーシこれで今日は早く帰れるぞ!(←とは言っても遅番だから10時近くなっちゃうけど)って思ったら、また転落現場を目撃……「ユーコさんまた最近報告書多いねぇ」って他スタッフに言われたのは、言うまでもごじゃいましぇん。

もう1つ。来月初めの、早稲田での研修に関して。研修会場に宿が取れたのはまぁ、イイとして。「宿泊費と昼食代は26日までに指定の口座に振り込んでください」って事務所のSさんがお手紙を持ってきて……自腹かよオイオイオイ!!!まぁ参加費と交通費は職場持ちだし、それらの費用に比べるとだいたい半分だから、あんまり文句言うべきじゃないのかなぁ……!?

祝・常総学院決勝進出♪♪♪
「今回で木内監督も勇退だし、勢いがあるよね常総は」ってのがウチのスタッフ間での話。確かにそーだよね。まして地元だから(とは言っても常総がある土浦までは100km以上あるんですがウチからは……)、頑張ってほしいって気持ちは強いかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よっちんに会う。

え~水戸駅で合流してから向かった先はボウリング!いつだったかみたいに、サスガに5ゲームまではできませんでしたが……でも3ゲームやって大ハシャギしてれば十分か。スコアは……2人とも“自滅”。特によっちんはスゴかったね。子供用の球から重~い球まで、色々な球で試してたんだけど、思いっ切り曲がってるんだもん。ガターになったのが14とか15とか言ってたっけかなぁ。まぁ他人のコトをとやかく言う以前に、ワタクシ自身も「ここは絶対にスペア取れるでしょう!」って所で外しまくってたんでね……。

んで、水戸の町へと行ったら……丸井定休日!!やられた~!!!そぉいやお盆明けの水曜日って丸井は休みってパターンが多いんだったっけね。仕方がないのでリヴィンとエクセル見て帰ってきました。だから早々と家に着いて、お母ちゃんに「アンタ珍しく帰ってくんの早かったんじゃない!?」って言われる始末……。まぁ確かにフラフラとあちこち徘徊して、しまいにゃお泊り……なんて生活をしてたからねぇ(苦笑)。夕飯前に家にいたってのが自分でも何か不思議な気分だったかも!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつまで続く、この天気?

イマイチすっきりしない天気が続きますね~。梅雨明け宣言が出されて暫くの間はソコソコ暑かったものの、以後はまた曇りとか雨ばっかり。こーなるといくら何だって(暑いのが苦手なユウコだって)太陽が恋しくなるわん。

ウチの利用者サマたちの中には、関節痛とかリウマチ持ちの人もいるんだよね。そんな人たちにとって、湿気は大敵。昼夜問わず「痛い……」ってボヤいたり、訴えてきたり。本人にしか分からないその痛み。大変なんだろうね……。

明日は久々の水戸。車で行くのが色々な意味でめんどくさいんで(……)、電車で行こうと思います。ってかよっちんから連絡がな~い!!バイトまだ終わんないのかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あすかちゃん宅へ。

昨夜行ってました~。いやぁホントはちょこっとだけ寄って……のハズだったんだけど、彼氏と会う予定だったのがキャンセルになって(寝てたらしい……)、その上ここぞとばかりにときメモ(←またかい!!苦笑)をやっていたら22時過ぎ……今日が夜勤ってコトもあり、お泊りしていくコトに。そこでもう1ゲームやってしまいました♪もぉ、病気以外の何者でもないね、これは……。

それにしても転寝しながらゲームやってたせいか、首が痛いんだよねぇ。そのことをあすかちゃんの妹サンにメイルしたら「え~っ!大変だぁ。パペットマペット」と返ってきました(≧▽≦)ノ彡ギャハハハハッ!

さて、今日は夜勤なんで、とりあえず一寝しまっす。今日は後休憩なんだろぉな、うん。まぁ休憩は先でも後でもどっちでも構わないんだけど、今日の新聞のTV欄見たら、(明け方の)2時半以降は地上波放送は休止とか書いてあったなぁ……何か本でも、持っていこっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CD焼き焼き♪

初めてCDの作成に挑戦。まぁ元々PCの中にソフトが入ってたので、それを使いながらね……しかも最初にやったのが、自分のではなくて姉さんに頼まれたTOKIOのベスト盤!!(笑) まぁその後やり方を覚えたってコトもあって(?)、ゆずのCD2枚(『すみれ』『ゆずスマイル』)を1枚のCDにまとめて、車用に作りました。これまではいちいちCDを取り替えるようだったけれど、これで少しは手間が省ける……かな?

クッキー焼き焼きの方は……片方はまぁまぁかなぁって出来だったんだけど、もう片方は……食べられないコトはないんだけど、ちょっぴり生っぽい気がするんだよねぇ。失敗かぁ。しゃーないまた明日余裕があったら、別のヤツ、作ろう……。

明日は来客が多いので、スタミナ温存しとこうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

……!?

昨日『掲示板Ⅱ』のリンク先を切り替えてから、何かネットやってると突然バグったり、強制終了されたりしておかしいんだよねぇ。ウィルスのせいかなぁと思って、PCの中に入ってるウィルス対策ソフトを起動したんだけど、そしたら更にややこしくなった感じ……今日見たら何ともなかったんで、ネットやるのに起動時間はかかるという難点はあるけれど、とりあえずPC自体は壊れてないみたいなんで、「まぁなるようになるさぁ」って感じで。

今日はヒマヒマな1日でした@仕事……そして明日は著変者でも出ない限りはもっとヒマな1日になりそー。しかもそんな時に限ってお風呂当番から外れて残り番……サスガにお正月ほどではないけど、やっぱりお盆もヒマな時はあるモンだねぇ。これで入所者の状況とか配置なんかが変わったら、また忙しくなるんだろうなぁ……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クッキー作り。

明日がタイコおばちゃんとその次男の妻……つまりは嫁さんのバースデー(あと誰かいたような気がするんだけど……まぁイイや)。タイコおばちゃんは還暦を迎えるんで、派手に……かどーかは分からないケド、とにかくお祝いをやるらしい。でも明日からワタクシはお仕事3DAYS……と言うワケで行けそうにもないんで、クッキーをたくさん作って、明日お母ちゃんか姉さんにでも頼んで持っていってもらうコトにしました。

そんなワケで、今日は昼間お盆の準備の為にいわきの方まで買い物に行ってたんだけど、帰ってきてからはオーブンと格闘!その間にまた買い物に行ってたりしたんで、本日最後のクッキーを作り終えたのが9時半過ぎ……。まぁ後者の買い物は、16日に親戚の人たちが集まるんで(オジさんたちがゴルフ大会。んで例の如く我々は優勝者&2位を予想する)、その時にまたクッキーを多量に作る為に、ベイシアに行って材料を仕入れてきたってのが理由なんですけどね。

このまんま行くと、クッキーマスターも夢じゃない!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤明け。

この前の明けの時が散々だったコトもあって(1日の日記参照)、今朝の明けは余計に楽チン♪って感じだった。何たって、仕事がノロいこのワタクシが(←自分で言ってるし。笑)、超早さんの来る6時半には殆ど全ての人を起こし終わったんだから!!ってか、起こすメンバーが少なすぎる……。そして前回の明けの時の退勤時間の頃(10時過ぎ)は、今日は既に家に着いて朝ごはん食べてたんだから……何てこった。ちょっとメンバー変わるだけで、こんなにも違うモンなんだねぇ(しみじみ)。

最近出たゆずのミニアルバム『ゆずスマイル』が最近のお気に入り♪『夏色』なんて、まさしくこの時期に相応しいっしょ♪♪♪ご興味のある方は、借りるなり買うなりして、聴いてみて下さいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たいふう。

あれこれと爪跡を残していった今回の台風10号。ウチの方では被害って言えるほどの被害はなかったかな。たまに風が強く吹いたり、雨が強くなったりってコトはあったけど、電柱が倒れたとか屋根の瓦が飛んだとか、電車が運転見合わせなんて感じの話は聞いてないし。今日職場を後にした夜の9時、まだ雨は残っていたけど、外は蒸し暑かった。サスガは台風一過だね。

ところでこの台風により、ウチの近辺でも今日行われる予定だったお祭りとかイベントの一部が中止になったり、明日に延期ってなったりってのがあるみたい。りゅうちゃんも今日の“いわき踊り”で着ぐるみを着用する予定だったみたいだけど、「明日に延期になった~。」ってメイルが入って。まぁどっちにしろ明日も仕事だから(しかも夜勤だし)、見に行けないってコトには変わりないんですけどね……ううっ(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日発売の『Number』。

世界陸上が近いってコトもあるんだろうけど、珍しく陸上関係の記事がたくさんありました♪中国電力トリオ(油谷サン、あつしクン、尾形サン)に始まり、末續クン、澤野クン、高橋尚子サン、室伏兄サン……。来年のアテネ五輪前、もとい今回の世界陸上直後には、陸上関係の記事がもっともっと増えてくれるコトを祈りたいです(笑)。昨日買ったまでは良かったんだけど、眠気に勝てず途中で眠ってしまったんで(……)、一通りPCが終わってからでも眺めようかと思います。

SATYの中にあるインポートショップで、ずっと欲しいと思ってた『GUCCI RUSH SUMMER』を(σ°д°)σゲッツ!!迷わなかったと言えばウソになるけど、今月は(も?)特にどっかに出掛けるって予定もないし、お財布の中身に割と余裕があったんで……まっ今日仕事がなければ行けたかもしれない、仙台の七夕にも行けなかったんで、こっちでちょっぴりお金を使ってみたり……!?

あ~それにしてもどーなるんだろ台風。関東を通過、ヘタすりゃ直撃するであろう明日のAMに出勤なんだよねぇユーコさんは。まぁ雪じゃないだけマシかぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽しかった2日間♪

昨日の午後から、いわきのあすかちゃん宅へお泊りに行って参りました(withよっちん)。妹さんが体調を崩してるってコトで、お泊りはナシになるかと思ったら……私たちが彼女宅に到着した時、妹さんは既に家におらず……若さですね。とは言っても1コしか歳違わないんですけどね。

昨日はサティやダイエーで買い物をして、何とコスプレでプリクラに挑戦!!ナースとお姫様と浴衣の3パターンで撮ってみました。みんなそれぞれ似合ってたと思います♪(←自画自賛)それから家に帰って楽しく飲んだり(ヱビス黒生最高っ!途中早々と寝てしまいましたが……)。

そして今日はゆっくりと朝ごはんを食べてから、ユウコはプレステ2に夢中に。あすかちゃんとよっちんは昨夜私が寝ていた時にやってたみたいなんだけど。『ときメモ2』(だったかな?)……侮るなかれ!!いやはややり始まったら夢中になって、気が付いたら4時過ぎ……それでも最初はクリアできなかった為、セーブしていた所からもう一度やり直して、「やった~クリアしたぞ!」って時には6時半を過ぎてたのでした。やっぱり一度やり始まったら、夢中になっちゃうモンだね。ヨーシTVと共に、プレステ2も買おうっと♪プレステは姉さんと共同出資ってコトで……。

まぁ私が明日仕事ってコトで、そこでお開きとなったワケですけど(何て尻切れトンボな……)、2日間楽しく過ごすことができました。仕事のことを忘れて、リフレッシュできた2日間だったと思います。

さて、明日から4連チャン、しっかり仕事すっぺ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この場を借りてお知らせ。

本当はHPのTOPに書きたかったんですけど、こちらで(更新作業がめんどくさいから。自爆)

暑中お見舞い企画にご応募下さった皆様へ。

お待たせ致しました!!
関東地方でも8月に入り、長い長い梅雨からようやく解放されました。
夏至を過ぎると『残暑見舞い』として出さなければならないとの由で、
本日、大急ぎで(?)暑中お見舞いの葉書をポストに投函致しました。
皆様のところには明日~明後日(遠方の方)あたりには届くかと思います。
大変長らくお待たせ致しました!!!


それにしても今日の伊勢崎市(@群馬)はものスゴい暑さでしたねぇ。38℃超えたんだっけ?うっわ~人間の体温の方が低いんじゃん!!抱き合ってた方が涼しいんじゃん!?(←ォィ)熱発しての38℃だって相当キツイってのに、外気温が38℃だなんて……信じられない。そんなんなったらとろけっちまうべよ(←茨城弁)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あづい。。。

関東地方も梅雨明け宣言されてから、夏らしい暑さが続いてますね。おかげで汗だくになりながら仕事してます。ちょっと動いただけでもスゴイ汗。まぁそんだけ新陳代謝が盛んな証拠なのかな。でもそれなりにクーラーが効いてるハズなんだけどなぁ、ウチの職場……。

そうそう、1日の日記に書いたMさんが急遽、入院!!またまた転倒したらしく(その現場を見たスタッフがいない為詳細は不明)、頭から血を流してた……いつそんな風になってもおかしくないとは思ってたけど、でも退所日を2週間後に控えてたのにね……。

明日は超早。そしてその後集まり(委員会)があるんで6時過ぎまでは帰れないでしょう……ふぅ。まっ火・水とお休みだから、我慢しよっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな1日。

<昼間>
あすかちゃんの誕生日プレゼントを買いにいわきへ。最初にサティに行ったんだけど、「コレだ!」といったものが見付からず、ダイエーへ。結局は○○と××の2点(←敢えて伏せ字)にしました。今まで他の人にプレゼントした中では、某ブランドのネクタイの次ぐらいに高いと思います。それでもあすかちゃんはいつも高価なものをくれるんで……私なんてまだまだ、及びませぬ。よっちんも今月がばーすでーなんで一緒に見ようかなぁと思ったけど、結局後回し。ゴメンネよっちん。誕生日までにはいいもの探しとくから……いや、出来るかなぁ?

<夕方>
職場の夏祭りへ。去年は浴衣を着たんだけど今年は着なかったんで(「姉に取られた」ってのが表向きの理由。本当の理由は、ただ単にめんどくさかったから。自爆)、入所者や他スタッフからは「何で今年は着ないの~?」と非難ゴウゴウ。だってジャージの方が入所者の誘導だとか何だとかやる時に動きやすいしィ♪

<夜>
夏祭りが終わり、スタッフ数名とデニーズへ。おなか一杯、幸せを噛みしめながら食べました。何が幸せか、って?他スタッフとご飯食べに行く機会なんてそう多くないからさっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユウコくたばる!?

いやぁもぉ重介護室(SSに隣接されている居室)のMさんは0時過ぎから落ち着かず、幾度となく「起きるんでしょーよ。もー7時でしょ」って言って起き上がって離床センサーを作動させ……その度にSSの壁掛け時計を持っていって時間を見せたり(取るの大変だった……)、話をして落ち着いてもらったり……それでも夜間のTOTAL睡眠時間は2、3時間だったのでは?しかし夜勤ナースのHさん(元ウチのフロアリーダー)が「もし落ち着かないようだったら見ててあげるよ~」ってウチのフロアに来てくれた時に限っておとなしくって……何なのよ~!おまけに別室のCさんもオムツいじりを繰り返し、他入所者を起こす前の時点で、ユウコの精神的疲労はMAXに近い状態に……。

そして7時10分前のコト。談話室にてピ~ッ!と離床センサーが作動。「またMさん、立ち上がったな!」と思って、他入所者の居室にいた所を急いで駆けつけたも間に合わず、足取りが非常に不安定なMさんは例の如く左側に倒れ、更には車椅子に乗っていたHさんをも巻き込んでガタ~~~ン!!と……。

キャ~~~っ大変~~~!!!

もう気が動転して、何て言ったか覚えてないんだけど、とにかく大声で叫んだコトは確か。その声に気付いた隣のフロアの早番さんが「どーしたの!?」と言って駆けつけるほど。とにかく痛い所とかケガの確認をしたんだけど、立ち上がった張本人であるMさんはHさんがいいクッションになったのかすり傷1つ負わなかった……逆に、巻き込まれたHさんは左のこめかみ辺りの皮がむけて、少量だけど出血。骨折とかに至らなかったのが不幸中の幸いでしたけど……。

ユウコはその後ますます気が抜けて、仕事に身が入らなかったのは言うまでもごじゃいましぇん……。でも夜勤明けだろうがなんだろうが事故報告書は書かなければならず、1人につき1枚だから2枚書き、結局あがれたのは10時過ぎ……日勤さん来てるし。帰り道で何度寝そうになったコトか。

そんなワケで家に帰ってからは鬼のように爆睡でした。お疲れ様でした、自分……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2003 | Main | September 2003 »