« こんな1日。 | Main | この場を借りてお知らせ。 »

あづい。。。

関東地方も梅雨明け宣言されてから、夏らしい暑さが続いてますね。おかげで汗だくになりながら仕事してます。ちょっと動いただけでもスゴイ汗。まぁそんだけ新陳代謝が盛んな証拠なのかな。でもそれなりにクーラーが効いてるハズなんだけどなぁ、ウチの職場……。

そうそう、1日の日記に書いたMさんが急遽、入院!!またまた転倒したらしく(その現場を見たスタッフがいない為詳細は不明)、頭から血を流してた……いつそんな風になってもおかしくないとは思ってたけど、でも退所日を2週間後に控えてたのにね……。

明日は超早。そしてその後集まり(委員会)があるんで6時過ぎまでは帰れないでしょう……ふぅ。まっ火・水とお休みだから、我慢しよっと。

|

« こんな1日。 | Main | この場を借りてお知らせ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188863

Listed below are links to weblogs that reference あづい。。。:

« こんな1日。 | Main | この場を借りてお知らせ。 »