« CD焼き焼き♪ | Main | いつまで続く、この天気? »

あすかちゃん宅へ。

昨夜行ってました~。いやぁホントはちょこっとだけ寄って……のハズだったんだけど、彼氏と会う予定だったのがキャンセルになって(寝てたらしい……)、その上ここぞとばかりにときメモ(←またかい!!苦笑)をやっていたら22時過ぎ……今日が夜勤ってコトもあり、お泊りしていくコトに。そこでもう1ゲームやってしまいました♪もぉ、病気以外の何者でもないね、これは……。

それにしても転寝しながらゲームやってたせいか、首が痛いんだよねぇ。そのことをあすかちゃんの妹サンにメイルしたら「え~っ!大変だぁ。パペットマペット」と返ってきました(≧▽≦)ノ彡ギャハハハハッ!

さて、今日は夜勤なんで、とりあえず一寝しまっす。今日は後休憩なんだろぉな、うん。まぁ休憩は先でも後でもどっちでも構わないんだけど、今日の新聞のTV欄見たら、(明け方の)2時半以降は地上波放送は休止とか書いてあったなぁ……何か本でも、持っていこっと。

|

« CD焼き焼き♪ | Main | いつまで続く、この天気? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188961

Listed below are links to weblogs that reference あすかちゃん宅へ。:

« CD焼き焼き♪ | Main | いつまで続く、この天気? »