« いつまで続く、この天気? | Main | もぉぉぉっ!!! »

よっちんに会う。

え~水戸駅で合流してから向かった先はボウリング!いつだったかみたいに、サスガに5ゲームまではできませんでしたが……でも3ゲームやって大ハシャギしてれば十分か。スコアは……2人とも“自滅”。特によっちんはスゴかったね。子供用の球から重~い球まで、色々な球で試してたんだけど、思いっ切り曲がってるんだもん。ガターになったのが14とか15とか言ってたっけかなぁ。まぁ他人のコトをとやかく言う以前に、ワタクシ自身も「ここは絶対にスペア取れるでしょう!」って所で外しまくってたんでね……。

んで、水戸の町へと行ったら……丸井定休日!!やられた~!!!そぉいやお盆明けの水曜日って丸井は休みってパターンが多いんだったっけね。仕方がないのでリヴィンとエクセル見て帰ってきました。だから早々と家に着いて、お母ちゃんに「アンタ珍しく帰ってくんの早かったんじゃない!?」って言われる始末……。まぁ確かにフラフラとあちこち徘徊して、しまいにゃお泊り……なんて生活をしてたからねぇ(苦笑)。夕飯前に家にいたってのが自分でも何か不思議な気分だったかも!?

|

« いつまで続く、この天気? | Main | もぉぉぉっ!!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188994

Listed below are links to weblogs that reference よっちんに会う。:

« いつまで続く、この天気? | Main | もぉぉぉっ!!! »