« タダ飯。 | Main | 徘徊。 »

祝・末續選手銅メダル獲得!!

朝4時……その時間にはパット交換のためにフロアを回らなきゃなんないんですけど、その時に心の中で思ったコト……「どっかの部屋でTVついてないかなぁ」。つまりは男子200mの決勝を見ようという甘い考え(自爆)。ところが、そのチャンスは早くも奥の方の部屋を回ってた時に巡ってきたのです。いつも早起きなIさんの部屋が明るい。もしかしたらもしかしたらと思ってその部屋に入ると、そのもしかしたらの通りになってたってワケ♪まぁちょーどレースを終えて、結果が発表されるのを待っている所だったんですが……そして電光掲示板に『3 SUETSUGU』が表示された瞬間のガッツポーズ、日の丸の旗を持った高野先生と抱き合ったシーン。思わず「ヤッタ~!!」って居室で叫んでしまいました。

日本人短距離陣では史上初のメダリスト。大会前からメダル獲得を公言し、自分自身にプレッシャーをかけてきたという末續クン。想像を絶するようなハードな練習。決勝のレース前には雨が降っていたとのコトで(※彼は雨が苦手らしい)思うようにアップもできなかったって話も聞いてますし、どーなるコトやらと思ってましたが、それらを跳ね除けての銅メダル獲得。いやも~「感動した!」の一言に尽きます。

末續クン、本当にオメデトウ!!\(^O^)/

ってかIさん、朝っぱらから失礼しました……。

|

« タダ飯。 | Main | 徘徊。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189088

Listed below are links to weblogs that reference 祝・末續選手銅メダル獲得!!:

« タダ飯。 | Main | 徘徊。 »