« 楽しかった2日間♪ | Main | たいふう。 »

昨日発売の『Number』。

世界陸上が近いってコトもあるんだろうけど、珍しく陸上関係の記事がたくさんありました♪中国電力トリオ(油谷サン、あつしクン、尾形サン)に始まり、末續クン、澤野クン、高橋尚子サン、室伏兄サン……。来年のアテネ五輪前、もとい今回の世界陸上直後には、陸上関係の記事がもっともっと増えてくれるコトを祈りたいです(笑)。昨日買ったまでは良かったんだけど、眠気に勝てず途中で眠ってしまったんで(……)、一通りPCが終わってからでも眺めようかと思います。

SATYの中にあるインポートショップで、ずっと欲しいと思ってた『GUCCI RUSH SUMMER』を(σ°д°)σゲッツ!!迷わなかったと言えばウソになるけど、今月は(も?)特にどっかに出掛けるって予定もないし、お財布の中身に割と余裕があったんで……まっ今日仕事がなければ行けたかもしれない、仙台の七夕にも行けなかったんで、こっちでちょっぴりお金を使ってみたり……!?

あ~それにしてもどーなるんだろ台風。関東を通過、ヘタすりゃ直撃するであろう明日のAMに出勤なんだよねぇユーコさんは。まぁ雪じゃないだけマシかぁ?

|

« 楽しかった2日間♪ | Main | たいふう。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188898

Listed below are links to weblogs that reference 昨日発売の『Number』。:

« 楽しかった2日間♪ | Main | たいふう。 »