« 祝・末續選手銅メダル獲得!! | Main | 明日から。 »

徘徊。

昨日の世界陸上のビデオを友達に頼んでおいたので、今日取りに行こうと車を走らせた直後。「イイよ昨日遅かったから疲れてるでしょ?ウチまで来るの遠いから、わざわざイイよ~。妹に頼んで郵送してもらうから」と彼女からの返事が。って、昨日ビデオをお願いした時点で、「明日そっちの方行く用事あるし、取りに行く」って言ったハズなんですが……上手く伝わらなかったみたいです。ってか、そんなに疲れてないです、ハイ。私の身を心配してくれての発言なんでしょうけど、それよりも自分のコト心配してくれって言いたくなりました。私よりも身体弱いんだから……ってか、ユウコが丈夫過ぎるだけ!?

まぁそんなワケで、1人でいわきの方を徘徊しました。買おうと思った服があったんですけど、イマイチ決め手が無く却下……私の場合、思い切りがないってのもあるんでしょうけど、自分の感性でもって「コレだぁっ!」ってならないと、買わないタチなんですよね。明後日からの研修に着ていく服なんですけど、去年行ったウチの他スタッフ曰く、「スーツとかお堅い系じゃなくて、普段着でOK」ってコトだったし、どぉやら明後日とその次の日は東京も真夏日になるみたいなんで、今部屋にある普段着で(笑)

それにしても、明後日は早起きして行くようだよなぁ(*_*) だって9時開始?受付?だもん。

|

« 祝・末續選手銅メダル獲得!! | Main | 明日から。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189104

Listed below are links to weblogs that reference 徘徊。:

« 祝・末續選手銅メダル獲得!! | Main | 明日から。 »