« この場を借りてお知らせ。 | Main | 昨日発売の『Number』。 »

楽しかった2日間♪

昨日の午後から、いわきのあすかちゃん宅へお泊りに行って参りました(withよっちん)。妹さんが体調を崩してるってコトで、お泊りはナシになるかと思ったら……私たちが彼女宅に到着した時、妹さんは既に家におらず……若さですね。とは言っても1コしか歳違わないんですけどね。

昨日はサティやダイエーで買い物をして、何とコスプレでプリクラに挑戦!!ナースとお姫様と浴衣の3パターンで撮ってみました。みんなそれぞれ似合ってたと思います♪(←自画自賛)それから家に帰って楽しく飲んだり(ヱビス黒生最高っ!途中早々と寝てしまいましたが……)。

そして今日はゆっくりと朝ごはんを食べてから、ユウコはプレステ2に夢中に。あすかちゃんとよっちんは昨夜私が寝ていた時にやってたみたいなんだけど。『ときメモ2』(だったかな?)……侮るなかれ!!いやはややり始まったら夢中になって、気が付いたら4時過ぎ……それでも最初はクリアできなかった為、セーブしていた所からもう一度やり直して、「やった~クリアしたぞ!」って時には6時半を過ぎてたのでした。やっぱり一度やり始まったら、夢中になっちゃうモンだね。ヨーシTVと共に、プレステ2も買おうっと♪プレステは姉さんと共同出資ってコトで……。

まぁ私が明日仕事ってコトで、そこでお開きとなったワケですけど(何て尻切れトンボな……)、2日間楽しく過ごすことができました。仕事のことを忘れて、リフレッシュできた2日間だったと思います。

さて、明日から4連チャン、しっかり仕事すっぺ。。。

|

« この場を借りてお知らせ。 | Main | 昨日発売の『Number』。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188885

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった2日間♪:

« この場を借りてお知らせ。 | Main | 昨日発売の『Number』。 »