« たいふう。 | Main | クッキー作り。 »

夜勤明け。

この前の明けの時が散々だったコトもあって(1日の日記参照)、今朝の明けは余計に楽チン♪って感じだった。何たって、仕事がノロいこのワタクシが(←自分で言ってるし。笑)、超早さんの来る6時半には殆ど全ての人を起こし終わったんだから!!ってか、起こすメンバーが少なすぎる……。そして前回の明けの時の退勤時間の頃(10時過ぎ)は、今日は既に家に着いて朝ごはん食べてたんだから……何てこった。ちょっとメンバー変わるだけで、こんなにも違うモンなんだねぇ(しみじみ)。

最近出たゆずのミニアルバム『ゆずスマイル』が最近のお気に入り♪『夏色』なんて、まさしくこの時期に相応しいっしょ♪♪♪ご興味のある方は、借りるなり買うなりして、聴いてみて下さいな。

|

« たいふう。 | Main | クッキー作り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188923

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« たいふう。 | Main | クッキー作り。 »