« よっちんに会う。 | Main | 2日連続の遅番。 »

もぉぉぉっ!!!

今日もまた事故報告書……しかも2枚も書いちまった。
まぁ報告者イコール悪者ってよりは、見つけてしまって不運だねって感じのニュアンスの方が強いんだけど、でも報告書書かなきゃなんないからめんどくさいし、1枚書くのに20分30分は掛かるからねぇ。しかもすったもんだでよーやく1枚書き終えた!ヨーシこれで今日は早く帰れるぞ!(←とは言っても遅番だから10時近くなっちゃうけど)って思ったら、また転落現場を目撃……「ユーコさんまた最近報告書多いねぇ」って他スタッフに言われたのは、言うまでもごじゃいましぇん。

もう1つ。来月初めの、早稲田での研修に関して。研修会場に宿が取れたのはまぁ、イイとして。「宿泊費と昼食代は26日までに指定の口座に振り込んでください」って事務所のSさんがお手紙を持ってきて……自腹かよオイオイオイ!!!まぁ参加費と交通費は職場持ちだし、それらの費用に比べるとだいたい半分だから、あんまり文句言うべきじゃないのかなぁ……!?

祝・常総学院決勝進出♪♪♪
「今回で木内監督も勇退だし、勢いがあるよね常総は」ってのがウチのスタッフ間での話。確かにそーだよね。まして地元だから(とは言っても常総がある土浦までは100km以上あるんですがウチからは……)、頑張ってほしいって気持ちは強いかも。

|

« よっちんに会う。 | Main | 2日連続の遅番。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189014

Listed below are links to weblogs that reference もぉぉぉっ!!!:

« よっちんに会う。 | Main | 2日連続の遅番。 »