« もぉぉぉっ!!! | Main | 海水浴気分!? »

2日連続の遅番。

でしたが、昨日は日記にも書いたように事故報告書を書いてた為9時半頃職場を後にしたのに対し、今日はサッサと仕事を終わらせて夜勤者に「そんじゃ後はヨロシクね~♪」と引き継いだ為、職場を出たのは8時40分。そして道路が空いてたこともあり、9時20分には家に着いた……どーよこの違い。ってか、今日はこれから世界陸上を観る為に早々と帰ってきたんですけどね(笑)。姉さんが“24時間テレビ”で武道館に行ってるんで、姉さんの部屋のTVを見たい放題!!ってなワケで、これから夜中まで見ようかなぁ……できればね。まぁ明日が夜勤だからこそ、夜更かしもオッケーってところかな。

常総、優勝しましたね~。やった、やった。
ちょーど仕事中だったこともあって、途中途中で試合経過は見てたんですけど、2点先制された時には焦りましたよォ。「でも、木内監督最後だし、今大会の常総には勢いってのが感じられるよね~!」って他スタッフと話して、自分たちの都合のいいように解釈(笑)!それが功を奏したのか(?)上記のような結果でしたからね~。

どれ、お風呂入ってから世陸見よっと♪

|

« もぉぉぉっ!!! | Main | 海水浴気分!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189025

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続の遅番。:

« もぉぉぉっ!!! | Main | 海水浴気分!? »