« あすかちゃん宅へ。 | Main | よっちんに会う。 »

いつまで続く、この天気?

イマイチすっきりしない天気が続きますね~。梅雨明け宣言が出されて暫くの間はソコソコ暑かったものの、以後はまた曇りとか雨ばっかり。こーなるといくら何だって(暑いのが苦手なユウコだって)太陽が恋しくなるわん。

ウチの利用者サマたちの中には、関節痛とかリウマチ持ちの人もいるんだよね。そんな人たちにとって、湿気は大敵。昼夜問わず「痛い……」ってボヤいたり、訴えてきたり。本人にしか分からないその痛み。大変なんだろうね……。

明日は久々の水戸。車で行くのが色々な意味でめんどくさいんで(……)、電車で行こうと思います。ってかよっちんから連絡がな~い!!バイトまだ終わんないのかなぁ?

|

« あすかちゃん宅へ。 | Main | よっちんに会う。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188968

Listed below are links to weblogs that reference いつまで続く、この天気?:

« あすかちゃん宅へ。 | Main | よっちんに会う。 »