« 海水浴気分!? | Main | 今日からは。 »

いわきへ。

久々にユニクロを眺めてきた。私がユニクロにはまってた頃(大学4年の後半:ちょーどフリースがバカ売れしてた頃ね)とは何となく、雰囲気とかも変わったなぁってふと、思った。まぁ今秋には高萩に新たにオープンするらしく(求人広告に書いてあったんだけど、ウチの家族は知らなかったらしい……)、より身近な存在になるのかなぁって思うケド。

ユニクロのほかにもサティとかダイエーにも行ったんだけど、どーやらこの秋はベロアとかコーデュロイが流行りのようで(?)、秋物の服を見るとそれらの素材が使われているなんてことが結構あったような気がします。

ガチャポンの『ぼくの小学校』シリーズが現在のマイブーム。1回200円と、ちと割高なんだけど、見るとついやってしまう。しかも2回、3回と(笑)。最初はあすかちゃんやりゅうちゃんが集めてるのを見て「へぇ~こーゆーのもあるんだね今は」って感じた程度だったのが、今や立派な(?)コレクターに……。あすかちゃんと「どーせだから教室作っちゃおうよ!」って話までする始末。

今日のマイヒット;キムタク
ダイエーの中にある八百屋さんに置いてあったので、何かと思ったら……キムチ味のタクアンで“キムタク”……。

|

« 海水浴気分!? | Main | 今日からは。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189046

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 海水浴気分!? | Main | 今日からは。 »