« 今日からは。 | Main | 祝・末續選手銅メダル獲得!! »

タダ飯。

いや~今日利用者のTさんが歯を抜いて、なかなか血が止まらなかったってワケよ。夕飯時も血が止まらず、本人も「食べたくない」と言って全く手を付けず。んで、夜勤のRさんと「ウチらで食べちゃおっか~」って話になったワケです。勿体無いし……。でもRさんは休憩時にご飯を食べた為、そして「ユーコさん(家が)遠いんだから帰るまでにおなか空いちゃうでしょ~?」って言われた為、結局は私1人で夕飯をタダでゴチになったようなもの。仕事が終わってからだったんで、8時半過ぎにレンジでチンしてガツガツと食べました。ブロッコリーのあんかけはイマイチだったけど、その他餃子やもやしの和え物は美味しく頂きました。

検食以外でタダ飯なんて滅多に無いチャンス(?)なんで、満足満足♪

|

« 今日からは。 | Main | 祝・末續選手銅メダル獲得!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189076

Listed below are links to weblogs that reference タダ飯。:

« 今日からは。 | Main | 祝・末續選手銅メダル獲得!! »