« クッキー作り。 | Main | CD焼き焼き♪ »

……!?

昨日『掲示板Ⅱ』のリンク先を切り替えてから、何かネットやってると突然バグったり、強制終了されたりしておかしいんだよねぇ。ウィルスのせいかなぁと思って、PCの中に入ってるウィルス対策ソフトを起動したんだけど、そしたら更にややこしくなった感じ……今日見たら何ともなかったんで、ネットやるのに起動時間はかかるという難点はあるけれど、とりあえずPC自体は壊れてないみたいなんで、「まぁなるようになるさぁ」って感じで。

今日はヒマヒマな1日でした@仕事……そして明日は著変者でも出ない限りはもっとヒマな1日になりそー。しかもそんな時に限ってお風呂当番から外れて残り番……サスガにお正月ほどではないけど、やっぱりお盆もヒマな時はあるモンだねぇ。これで入所者の状況とか配置なんかが変わったら、また忙しくなるんだろうなぁ……。

|

« クッキー作り。 | Main | CD焼き焼き♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188947

Listed below are links to weblogs that reference ……!?:

« クッキー作り。 | Main | CD焼き焼き♪ »