« 昨日発売の『Number』。 | Main | 夜勤明け。 »

たいふう。

あれこれと爪跡を残していった今回の台風10号。ウチの方では被害って言えるほどの被害はなかったかな。たまに風が強く吹いたり、雨が強くなったりってコトはあったけど、電柱が倒れたとか屋根の瓦が飛んだとか、電車が運転見合わせなんて感じの話は聞いてないし。今日職場を後にした夜の9時、まだ雨は残っていたけど、外は蒸し暑かった。サスガは台風一過だね。

ところでこの台風により、ウチの近辺でも今日行われる予定だったお祭りとかイベントの一部が中止になったり、明日に延期ってなったりってのがあるみたい。りゅうちゃんも今日の“いわき踊り”で着ぐるみを着用する予定だったみたいだけど、「明日に延期になった~。」ってメイルが入って。まぁどっちにしろ明日も仕事だから(しかも夜勤だし)、見に行けないってコトには変わりないんですけどね……ううっ(T_T)

|

« 昨日発売の『Number』。 | Main | 夜勤明け。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188909

Listed below are links to weblogs that reference たいふう。:

« 昨日発売の『Number』。 | Main | 夜勤明け。 »