« 夜勤明け。 | Main | ……!? »

クッキー作り。

明日がタイコおばちゃんとその次男の妻……つまりは嫁さんのバースデー(あと誰かいたような気がするんだけど……まぁイイや)。タイコおばちゃんは還暦を迎えるんで、派手に……かどーかは分からないケド、とにかくお祝いをやるらしい。でも明日からワタクシはお仕事3DAYS……と言うワケで行けそうにもないんで、クッキーをたくさん作って、明日お母ちゃんか姉さんにでも頼んで持っていってもらうコトにしました。

そんなワケで、今日は昼間お盆の準備の為にいわきの方まで買い物に行ってたんだけど、帰ってきてからはオーブンと格闘!その間にまた買い物に行ってたりしたんで、本日最後のクッキーを作り終えたのが9時半過ぎ……。まぁ後者の買い物は、16日に親戚の人たちが集まるんで(オジさんたちがゴルフ大会。んで例の如く我々は優勝者&2位を予想する)、その時にまたクッキーを多量に作る為に、ベイシアに行って材料を仕入れてきたってのが理由なんですけどね。

このまんま行くと、クッキーマスターも夢じゃない!?

|

« 夜勤明け。 | Main | ……!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188937

Listed below are links to weblogs that reference クッキー作り。:

« 夜勤明け。 | Main | ……!? »