« あづい。。。 | Main | 楽しかった2日間♪ »

この場を借りてお知らせ。

本当はHPのTOPに書きたかったんですけど、こちらで(更新作業がめんどくさいから。自爆)

暑中お見舞い企画にご応募下さった皆様へ。

お待たせ致しました!!
関東地方でも8月に入り、長い長い梅雨からようやく解放されました。
夏至を過ぎると『残暑見舞い』として出さなければならないとの由で、
本日、大急ぎで(?)暑中お見舞いの葉書をポストに投函致しました。
皆様のところには明日~明後日(遠方の方)あたりには届くかと思います。
大変長らくお待たせ致しました!!!


それにしても今日の伊勢崎市(@群馬)はものスゴい暑さでしたねぇ。38℃超えたんだっけ?うっわ~人間の体温の方が低いんじゃん!!抱き合ってた方が涼しいんじゃん!?(←ォィ)熱発しての38℃だって相当キツイってのに、外気温が38℃だなんて……信じられない。そんなんなったらとろけっちまうべよ(←茨城弁)。

|

« あづい。。。 | Main | 楽しかった2日間♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188872

Listed below are links to weblogs that reference この場を借りてお知らせ。:

« あづい。。。 | Main | 楽しかった2日間♪ »