« 2日連続の遅番。 | Main | いわきへ。 »

海水浴気分!?

夜勤明け。にしても暑い。扇風機を回しながら(タイマーでね)仮眠に入りました。そして目覚めたのが15時ごろ。それでも暑い。暑さで目が覚めたと言っても過言じゃない!?何となく海に行きたい気分になりました。しかもただ行くだけじゃつまらないから、“海水浴”に……。まぁ実際には土用波だなんだで海水浴場はシーズンを終えてしまってるけど、でもこの暑さでは泳ぎたくなる気分になるのは私だけじゃないはず。ねっ、ねっ!?(←同意を求めようとしている……)

火星が地球に接近するってコトで、我が家にあるヘッポコ双眼鏡で火星を覗いてみた。何となくぼやけた感じではあったけど、それでも肉眼で見るのとは全然違う!明日明後日と天気が悪いらしいんで、今日のうち見られてよかったデス。首痛くなったけどね……(こっそり)

|

« 2日連続の遅番。 | Main | いわきへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189036

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴気分!?:

« 2日連続の遅番。 | Main | いわきへ。 »