« ユウコくたばる!? | Main | あづい。。。 »

こんな1日。

<昼間>
あすかちゃんの誕生日プレゼントを買いにいわきへ。最初にサティに行ったんだけど、「コレだ!」といったものが見付からず、ダイエーへ。結局は○○と××の2点(←敢えて伏せ字)にしました。今まで他の人にプレゼントした中では、某ブランドのネクタイの次ぐらいに高いと思います。それでもあすかちゃんはいつも高価なものをくれるんで……私なんてまだまだ、及びませぬ。よっちんも今月がばーすでーなんで一緒に見ようかなぁと思ったけど、結局後回し。ゴメンネよっちん。誕生日までにはいいもの探しとくから……いや、出来るかなぁ?

<夕方>
職場の夏祭りへ。去年は浴衣を着たんだけど今年は着なかったんで(「姉に取られた」ってのが表向きの理由。本当の理由は、ただ単にめんどくさかったから。自爆)、入所者や他スタッフからは「何で今年は着ないの~?」と非難ゴウゴウ。だってジャージの方が入所者の誘導だとか何だとかやる時に動きやすいしィ♪

<夜>
夏祭りが終わり、スタッフ数名とデニーズへ。おなか一杯、幸せを噛みしめながら食べました。何が幸せか、って?他スタッフとご飯食べに行く機会なんてそう多くないからさっ。

|

« ユウコくたばる!? | Main | あづい。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11188859

Listed below are links to weblogs that reference こんな1日。:

« ユウコくたばる!? | Main | あづい。。。 »