« 遅番。 | Main | 久々に。 »

炊飯器。

夜勤明けから帰ってきて、ウチのお母ちゃんより「アンタ(仮眠から)起きてからでイイから電気屋行ってもらえる?炊飯器が壊れちゃって……」と。ってワケで、夕方ワタクシが目覚めてから電気屋まで行って参りました。超特価品のモノってのもどーかってコトで、そこそこ機能のついてる、でもあんまり高くないヤツを購入。それにしても今の炊飯器って面白いですねぇ。炊き上がりの音楽が選べるんですから。まぁ『キラキラ星』の音高ヴァージョンと音低ヴァージョン、それにごくごくノーマルなアラーム音の3タイプだったんですけど……。

電気屋行ったついでに、TVもどんなのがイイかチェック。買いはしなかったけど、当初の構想を変更してテレビデオを買っちゃう……かも。どっちかが壊れると修理に出さなきゃならないという不便な点はあるけれど、何だか別々に買うのがめんどくなってきて。ってかワタクシの部屋からTVアンテナ接続するにはどーしたらよかんべ……。

明日はアヤと水戸でお買い物♪

|

« 遅番。 | Main | 久々に。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189208

Listed below are links to weblogs that reference 炊飯器。:

« 遅番。 | Main | 久々に。 »