« 勉強会。 | Main | 病院へ。 »

勉強会 その2。

今日は、『腰痛体操講座&移乗の勉強会』。今回は研修委員で担当介護スタッフだったため、サボるワケにもいかず……公休だったんですけど、ちゃんと行きましたよ~。17時に始まるモンだと思って早々とプロジェクターの準備をしたら……誰も来ない。んで、一緒に担当だったTさんが17時過ぎにエレベーターの所にいたんで確認したところ、17時半からでしたぁ。まっ早く準備するに越したコトはないしね♪それにしても、プロジェクターの準備を、何のトラブルもなくこなせたワタシってスゴイ!?今まで1人でやったコトなかったのに。って、誰も誉めてくれやしないか。逆に「研修委員なんだもん当然でしょ~」って言われるのが関の山か……(T▽T)

姉さんを乗っけて再度サティへ。レジの所にレモリア(ヤクルトで出してるヤツ。ご存知の方、いらっしゃいますか?)あるの見たら無性に飲みたくなってしまいました。レモン果汁入りって書いてあるのに、ウチのお母ちゃんみたいに「梅の味がする」って言った人もいるように、微妙な感じの味がGOOD!なんですけどね(笑)

|

« 勉強会。 | Main | 病院へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189269

Listed below are links to weblogs that reference 勉強会 その2。:

« 勉強会。 | Main | 病院へ。 »