« ただいまぁ。 | Main | 痛いよ~(;_;) »

報告会。

研修報告会があったんで、「せっかくの休みだけど……でも研修委員なのに報告会出ないと他の人に何言われるか分からないからしゃーない行くか」ってコトで夕方、職場へ。まぁ今回は報告者が1人しかいなかった&簡潔明瞭なモノだったので5時半には終わったんですが……その後集計してるNさんとY平と雑談。それが終わってから食堂に寄って、ケアマネのK瀬さんとY平の3人でまた、雑談。K瀬さんも5月まではフロアスタッフだったこともあり、利用者の話とかでかなり盛り上がり、気が付いたら7時過ぎ……。まぁ私が明日超早ってコトもあって引き上げましたが、あれでみんな次の日休みとかってなったら、更に話は続いてたかもしれません。

スポーツ雑誌(『Number』と『SPORTS Yeah!』)買ったら、室伏兄さんと末續クン、野口さんと、3人のメダリストに関する記事が載ってた。室伏兄さんはともかく、あとの2人はメダル獲って1週間も経ってないのに……早いね~!!

|

« ただいまぁ。 | Main | 痛いよ~(;_;) »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189152

Listed below are links to weblogs that reference 報告会。:

« ただいまぁ。 | Main | 痛いよ~(;_;) »