« 快方へ。 | Main | 炊飯器。 »

遅番。

ってか、日曜日の日中に仕事ってコト自体、久し振りだったよーな気がする……結構土日って夜勤入りor明け、休みってパターンが多くてさ。特別希望を入れてるワケでもないのにそれってある意味ラッキーかも。まぁ別に土日だからと言って予定があるわけじゃないんだけどね。。。

朝、高校の友人・Kちゃんからメイル。「赤ちゃんが生まれました」とのお知らせナリ♪♪♪予定よりも数日早く生まれて、今日退院したそうです。女の子だって。ママが可愛らしい感じの人だから、赤ちゃんもきっと、いや絶対にカワイイんだろうなぁ。症例とか研修報告を早く片付けて、見に行きたいです。Kちゃんにも高校卒業以来ずっと会ってないし、10月には愛知に戻ってしまうみたいなんで。

|

« 快方へ。 | Main | 炊飯器。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189194

Listed below are links to weblogs that reference 遅番。:

« 快方へ。 | Main | 炊飯器。 »