« 炊飯器。 | Main | ふぅ。。。 »

久々に。

昨日の日記でも書いた通り、アヤと水戸へ。そして久々に服を買い込んで参りました。いや~ウチのお母ちゃんが、「アンタもいつも同じような格好(=ジーンズ系のカジュアルな服装)ばっかしてないで、もーちょっとしっかりした感じ(=良家のお嬢さん系!?)の服も買ったら」って言ってたのもあったんで、ineで探しましたよ~。最初に行った時はノリちゃんいなかったんだけど、時間を置いて行ったらいたんで、彼女の意見を聞きつつ取り入れて行き……スカートとニットをGET。その後エクセルでもインナー・アウター兼用の服を買ったりと、久し振りに洋服だけで2万近く使った……。まぁ靴とかは、これから探しましょ♪ってか時期柄なのか、それとも今シーズンの流行なのか、ブーツがたくさんありました。ふくらはぎがやたらと太いシシャモ脚の持ち主であるユウコに、果たしてぴったりフィットするブーツはあるのでしょうか!?う~むそれが不安ですわ。

この秋・冬は、カジュアル感を残しつつも、ちょっぴりオトナに見えるようなスタイルを目指そうかなぁ!?顔が顔だけに、服装でカバーしないとヤバイんで……とか毎年のように言ってるんだけど、どーしてもカジュアルテイストになってしまうこのワタクシ。果たして今後、どーなるコトやら。。。

|

« 炊飯器。 | Main | ふぅ。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189220

Listed below are links to weblogs that reference 久々に。:

« 炊飯器。 | Main | ふぅ。。。 »