« ふぅ。。。 | Main | またも水戸へ。 »

今朝の出来事。

夜勤が終わってさて帰ろうかなって思った時、昨夜のパートナーだったDさんが「ユーコさんちょっと、Tさん(利用者・♀)が言ってたよ~。

『さっき、高校生の女の子がパット交換やってくれたんだ』

って」と……。

はぁっ?こ、高校生~!?


まぁ確かに昨夜は2つに分けて、しかも三つ編みしてたからなぁ……。
しかもこの顔だし、さ。



でも、でも……。

高校生って言ったら、
夜勤できるワケないじゃんか~~~!!!


笑うに笑えないまま、帰宅の途につきました。


話は変わりますが、日立に『いわき平競輪』の無料シャトルバスがあってビックリ。
りゅうちゃんに確認した所、レース開催日には運行されてるんだそーな。
競輪も土日がメインだからねぇ。休めないワケだ。ご苦労サマ……。

|

« ふぅ。。。 | Main | またも水戸へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189241

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の出来事。:

« ふぅ。。。 | Main | またも水戸へ。 »