« 今朝の出来事。 | Main | 勉強会。 »

またも水戸へ。

大学の時だったら毎日のように水戸に行ってましたが(そりゃそーか)、仕事始めてからは1週間のうちに2回も水戸に行くなんてホントあるかないかって感じ。姉さんが行きたいって言ってたんで&お母ちゃんが水戸のおばちゃんの所にお米とか届けたいって言うんで、それについて行きました♪

そしてまた洋服を購入……LOWRYS FARMで買ったんで、まぁこの前のineってよりは、今までのカジュアル路線って感じなんですけど。でもターバンにも使えそうなスカーフなんぞ買ってみたり、やっぱり“今までとは違った”って感じかな。

家に帰って夕飯食べてから、今度は姉さんとベイシアへ。TV買おうかどーか迷ったんですけど……置き場が確保できてないってコトもあって、やめておきました。机よけなきゃなんないかなぁ。今の部屋にTV置いたら……寝るスペースがなくなってしまう!となったら毎日身体を丸めて雑魚寝!?いやーん。

|

« 今朝の出来事。 | Main | 勉強会。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189251

Listed below are links to weblogs that reference またも水戸へ。:

« 今朝の出来事。 | Main | 勉強会。 »