« またも水戸へ。 | Main | 勉強会 その2。 »

勉強会。

思いのほか、早く終わったんで&パワーポイントも出来る所は早々と終わらせてしまったんで(何たって職場のPCマスター、もとい“オフィスガール”の別名を持ってますからねぇ。ブラインドタッチでサッサと終わらせるが故に……)、姉さんにメールして一緒に帰ることに。伊勢甚とワングーに寄って、帰りました。

それにしてもワングーに行くと、ますますプレステ2が欲しくなってしまいます。TVの設置場所を決めないことにはどーにもならず、また症例の原稿がほぼ固まるまでは(TVを買わずに)待とうって思ってるんで(←今買っちゃうと症例そっちのけでやってしまいそうだから)、あとちょっと、ガマンしよう……。

|

« またも水戸へ。 | Main | 勉強会 その2。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189264

Listed below are links to weblogs that reference 勉強会。:

« またも水戸へ。 | Main | 勉強会 その2。 »