« 2時間……。 | Main | 飲み会。 »

温泉。

友達何人かにメイルしたんだけど、レスポンス遅し!って子の多いこと×2……そんなワケで、リアルタイムにメールならば「どっか遊びに行こっか~」ってお誘いできるところなんだけど、それもできず。ヒマを持て余していたユウコさん。症例の原稿も、この前の夜勤で一緒だったリーダー・Rさんに見てもらって、直すべき点を多数ご指摘頂いたので、そこをササッと直して「あとは……何とかなる、かなぁ?」って感じになってたので、手を付けず(もとい、夕飯食べてからやりましたよ)。

そんな矢先、お母ちゃんが「温泉行かない?」と。明日までのタダ券があったらしく、せっかくだから……というコトらしい。まぁお父ちゃんも一緒だったんで結局は一人分の料金かかってしまったワケなんだけど(笑)。久々に行った温泉、良かったっス♪今回行った温泉(『天心乃湯』と言います)には普通の大風呂や露天風呂の他に、昆布湯や泥の入った湯なんてのもあって、美容と健康には打ってつけ!なのです。泥湯のおかげで、お肌スベスベ~♪

そぉいや最近温泉巡りもしてないわ。来月は連休が少ないんであんまり遠出はできそうにないけれど、去年に引き続き福島方面へ紅葉を観に行こうってお母ちゃんと約束をしてるんで、そん時にでも土湯か岳あたりに行ってこようかなぁと考え中……福島の紅葉と言うとガイドブックなんかでは裏磐梯方面がよく書かれてますけど、ユウコ&お母ちゃん的には土湯温泉から見える紅葉の方がポイント高し!!!です。

|

« 2時間……。 | Main | 飲み会。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189326

Listed below are links to weblogs that reference 温泉。:

« 2時間……。 | Main | 飲み会。 »