« 痛いよ~(;_;) | Main | 遅番。 »

快方へ。

朝起きたら左のまぶたが腫れぼったい感じで、特に午前中なんかは目を開けてるのが嫌になるほどだったけれど、仕事に支障をきたすほどのものではなかったので、とりあえず安心。まぁ今日はそれよりも徘徊する利用者の相手に1日追われてしまった感じかな。。。

帰りに開店して間もないセブンに寄ったら、おでんが無性に食べたくなった。家まで距離があるため諦めたんだけど、家に帰ったら何と、セブンのおでんが!!いや~インスピレーション的中!!って感じで、ちょっぴりラッキー☆ちなみにユウコはおでんでは蒟蒻とか白滝、あとは昆布さえあればOK派です。

|

« 痛いよ~(;_;) | Main | 遅番。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189182

Listed below are links to weblogs that reference 快方へ。:

« 痛いよ~(;_;) | Main | 遅番。 »