« 飲み会。 | Main | いわきへ。 »

FD提出!?

症例の原稿やら何やらを提出するのに、FDで提出するって話をチラッと聞いたような気がするんだけど……どーやら話が噛み合ってないらしく、「えっ印刷したものを出すんじゃないの?」って声が。更には研修委員の誰に提出するのかってのさえも定かでないらしいし。まぁワタクシも確かに研修委員の一人だけどさ、今回は自分が症例やる側だから、担当から外れていてその点はノータッチなんだよね。誰にあげたらいいのか分からんっ!しかも研修委員の中でイチバンPC関係に明るいであろうYが遅番終わってサッサと帰ってしまって……。もぉイイっ!明日Yも夜勤だから、そん時に渡したるっ!!提出したのは1人とか2人しかいないって話まで飛んでるし……。

ストレスのはけ口がどこにも見当たらず、荒廃化していく人の姿を目の当たりにした時、「どうして彼(彼女)の心の変化に気付いてあげられなかったのだろう……」と思う。普段明るくて、人マメしないような人だと余計に、ね。

|

« 飲み会。 | Main | いわきへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189349

Listed below are links to weblogs that reference FD提出!?:

« 飲み会。 | Main | いわきへ。 »