« 病院へ。 | Main | ただいまぁ。 »

早く終わった。

仕事が終わった後、17時から集まり。私がリーダーなるものを担当するプロジェクト(って言ったらかなり大袈裟だけど……)の話し合いがあったんだけど、症例のことを優先しまくっていた為、殆ど手付かずの状態……ゴメンナサイ皆さまこんなダメなリーダーで。症例が終わったら少しは(……)本腰入れようと思うんで、それまで辛抱して下さい、もといこんなワタクシについて来てくれてアリガトウゴザイマス。

いよいよ明日、スーパー陸上観戦のため横浜へと旅立ちます。荷物は……症例も少しはやらなきゃって思うんですが(ノート1冊分程度の荷物だし)、他の荷物は最低限に止めようと思ってる次第です。車だったらいらない荷物を中に置いてくってコトも可能なんですが、電車での行動なんで……。そんなワケで2日目の洋服は現地にて調達予定(笑)。

それでは、行って参ります♪

|

« 病院へ。 | Main | ただいまぁ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189288

Listed below are links to weblogs that reference 早く終わった。:

« 病院へ。 | Main | ただいまぁ。 »