« 早く終わった。 | Main | 2時間……。 »

ただいまぁ。

無事に横浜から帰還致しました。スーパー陸上の詳細については、観戦記をUP予定なんでそちらをお楽しみに!?ん~でも今回も前回(の全カレ@横浜)同様、天気が悪かった&近いような遠いような位置にいた為(フィニッシュラインの前と言えば前だったんだけど)、写真うつりが微妙なんだよね……しゃーないか。

同時開催のアジア選手権で出場選手が分散してしまった&気温が低かったことにより、盛り上がりに欠けたといえば欠けた感じだけど、末續クンは小学生種目の表彰式に登場し、またTV出演ということで私が座ってた所のずっと後方にいたりもしましたし。まぁかの『末續Tシャツ』はAM中で売切れてしまったみたいですが……。

書きたいことたくさんあるんだけど、症例やらなきゃなんないんでこの辺で止めておきます。

|

« 早く終わった。 | Main | 2時間……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189302

Listed below are links to weblogs that reference ただいまぁ。:

« 早く終わった。 | Main | 2時間……。 »