« 久々に。 | Main | 今朝の出来事。 »

ふぅ。。。

同じフロアのKさんが、リーダーに症例発表の原稿を見せていた。そろそろ私もやらなきゃヤバイかなと思いつつ、でもリーダーも「締切間際になって……ってのが多いのに。もうパワーポイントに取り掛かってるの?」って聞かれ、結構みんなギリギリに持っていくのかなぁなんて考えたり。でもKさんへのコメントを聞いていて、「このままじゃヤバイよ私も……」と自分なりに危機感を抱いた模様!?仕事終わってから職員図書室行って、過去の症例発表の原稿とか、参考になりそうな資料を引っ張り出して眺めてました。頭の中で構想とか骨組みを作っているので、あとはそれを如何にしてカタチにするか、ってところ。それにしても、症例終わったと思ったら今度は研修報告の資料も作らなきゃなんないし。どーすりゃ良いか。

そんなワケで、最近ママさんになって日立の実家にいる(愛知在住の)クミコちゃんにも、いつになったら会えるのかなぁって感じ。暫く……ってゆーか高校卒業してから全然会ってないし、愛知からこっちに戻ってくるなんてそうやたら多くあるワケじゃないんだから、出来れば……とは思うんだけどねぇ。

|

« 久々に。 | Main | 今朝の出来事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189232

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ。。。:

« 久々に。 | Main | 今朝の出来事。 »