« ら・ら・ミュウの謎解き!? | Main | そして今日も……。 »

お母ちゃんが。

腹痛を訴え、夕飯も摂れず……この前の精査の結果は明日出るって言う話なんだけど、何だか顔色もイマイチだし、「『明日になれば……』って我慢して手遅れになったら大変だよ!行ってきな!」ってコトで、お父ちゃんが病院に連れて行きました。

まぁボルタレン座薬だけ渡されて帰ってきたのですが、結石の疑いがあるかもとのコト。私のPCに入ってる『家庭の医学』というソフトで見たら……まさに、お母ちゃんの症状そのまんま。まぁその痛さゆえにビックリする人も多いらしいけど、死に至ることは殆どないってコトなんで、安心しました。まぁあんまり負担はかけられないってのに変わりはないけどね。

それにしても……脇腹痛ーい!!!とは言っても、ワタクシの場合は病気によるものではなく、昨日の運動会の綱引き2回による筋肉痛でごじぇーます、ハイ……右の二の腕も痛いっスよ~~~。綱引きって結構、ハードなスポーツなんだね。。。

|

« ら・ら・ミュウの謎解き!? | Main | そして今日も……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189373

Listed below are links to weblogs that reference お母ちゃんが。:

« ら・ら・ミュウの謎解き!? | Main | そして今日も……。 »