« FD提出!? | Main | ら・ら・ミュウの謎解き!? »

いわきへ。

あすかちゃんから、「今日はAMで仕事が終わりなの~」とTEL。そんなワケで、一緒にダイエーへ行くコトに♪まぁ平日の昼間ってコトもあって駐車場への出入りはスムーズでした。特別安いモノはなかったけれど(←当たり前か。優勝決まってから数日経ってるし)、王監督の背番号にちなんで『89円』とか『○89円』なんて感じの値段で何か売られてたり、あとは布団屋さんでムアツ布団(分かる人いる?王監督がCMやってる?やってた?ヤツ。ウチのじーちゃんも愛用してた)の割引なんかやってたりして。

そぉいやいわきのダイエーの1Fにある某ショップってのが、福島では数少ないOAKLEYの正規店らしくって。あすかちゃんがお店のお兄さんと話が盛り上がってたケド、私のOAKLEYを見せたらお兄さん、「あれっこれって今売られてないヤツですよね?スゲー!」って驚く驚く。それを手にして「すみませんこのサングラスちょっと洗わせて下さい!」と……ファンデーションだの何だのでかなり汚れてたんだと思うケド(苦笑)、機械(よくメガネ屋さんに置いてあるヤツね)にかけられたワタクシのOAKLEYはピッカピカになって戻ってきました。それにしてもサングラスは勿論、リュックとか靴もイイ感じのモノだったなぁ。

そしてあすかちゃん宅へ。夜の11時過ぎまでゲーム(もちろんときメモGS!笑)やりながら、ご家族の皆さんと話したりしているうちに、あっという間に時が過ぎました。あすかちゃんも明日のAM中は仕事ってコトもあり、退散。でもウチがあんまり他人を呼べないってのもあるんだけど、あすかちゃん宅ってすっごく居心地がイイんだよねぇ。あそこのご家族とはみんな仲良しですから(笑)

さて、明日は運動会。どーなるコトやら。

|

« FD提出!? | Main | ら・ら・ミュウの謎解き!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189360

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« FD提出!? | Main | ら・ら・ミュウの謎解き!? »