« 焼肉。 | Main | 久々の夜勤明け。。。 »

紅葉狩り。

昨年に引き続き、土湯温泉&裏磐梯方面へ紅葉狩りに行って参りました。去年はお母ちゃんと2人で行ったんですが、今回はそれにタイコおばちゃんが加わった3人。コースは去年とはちょっと路線を変えて、東北道は二本松まで、岳温泉経由で土湯に入り、その後裏磐梯へ……と言った感じかな。

岳・土湯と2つの温泉地を通ったんで温泉も……と思われた方も多いと思いますが、実は今回一緒にいったタイコおばちゃんは温泉嫌い。「汗かくばかりであんなの嫌だよ!」って言うこともあり、今回は却下。まぁ一応温泉セットは用意していったんですが(笑)、それはまた次の機会に、ですね。でもこれからは雪積もっちゃうだろうから、雪どけして来春になってからかな、向こうに行けるとなったら。4WDでスタッドレスタイヤ装着してる方求ム!?

写真は、磐梯レークライン沿いにある中津川渓谷で撮ったものです。撮影者はお母ちゃんだったんですが、どーやら未だにデジカメがいかなるものかを理解してないらしく、「これってフィルム巻かなくてイイのけ!?」って真顔で聞いてきました……。しかもユウコの顔、中途半端な感じ丸出しだし……。この日記&写真をご覧になられた皆様のPCが壊れてしまわないコトを祈るばかりです……。

|

« 焼肉。 | Main | 久々の夜勤明け。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189390

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉狩り。:

« 焼肉。 | Main | 久々の夜勤明け。。。 »