« いわきへ。 | Main | お母ちゃんが。 »

ら・ら・ミュウの謎解き!?

そー言えば昨日、ダイエーからあすかちゃん宅へと向かう途中で『ら・ら・ミュウ』に寄ったのね。あすかちゃんが、「どーしてもユウコちんを連れて行きたいって思ってて」と以前からおっしゃってまして。「何だべユーコはナマモノ嫌いだから魚絡みではないだろうし……気になる×2!!」ってずっと思ってたんだけど、その謎(?)が昨日よーやっと解けました。とある土産物屋にて……。

地域限定キティがいっぱいあるじゃん!!

まぁ周辺地域ってコトで、北は山形から南は横浜までと、範囲は限られておりましたが、それでも今までに見たことないよーなヤツまであって。私はいつも安価で小さめのファスナーマスコットを買うんですけど、昨日だけで購入した数あーんど金額は……。

7個・3045円(※税込)

……お店の人もビックリ。あすかちゃんもビックリ仰天w(°O°)w Oh,my GOD!!!

しかしこれでもコンプリートってワケではないんで、ら・ら・ミュウへと足繁く通うようになる……かも!?コルクボード2枚が埋まりそーな勢い。またそのうち、新しいコルクボード買うようかもしれましぇん。。。

運動会で綱引きやったら腰がおかしくなった。痛いってマデはいかないんだけど。う~む。

|

« いわきへ。 | Main | お母ちゃんが。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189365

Listed below are links to weblogs that reference ら・ら・ミュウの謎解き!?:

« いわきへ。 | Main | お母ちゃんが。 »