« お母ちゃんが。 | Main | ただいまぁ。 »

そして今日も……。

右上腕部の筋肉痛、持続……。

まぁ昨日や一昨日よりはいくらかマシになったんですが、それでも湿布は手放せません。やっぱ水泳をおサボりしてたのがいくらか……いやかなり災いしたのかもしれませんね。

そぉ言えばお母ちゃんは『尿管結石』だったみたいです。だから身体の中に入ってるであろう石が体外に排出されるまでは、時折襲い来る激痛と闘うしかないみたい……。水分を1日2リットル以上摂る必要があるみたいです。まぁ数年前の箱根駅伝復路をTV観戦している間に『お~いお茶』の2リットルを1本空けてしまったという荒業をやってのけた事のあるワタクシにとってはちょろいですけど、お母ちゃんにとっては2リットルってのは結構大変みたい。普段水分を摂りたがらないとか言うワケではないんだけどさっ。

プレステ本体持ってるワケじゃないのに、『ときメモGSオタク』への道を歩みつつあるワタクシ……TVあーんどプレステを入手した日には、どーなってしまうんでしょうか!?まぁ今はまだ『陸上オタク』なんで……(←自分で言うな!笑)

|

« お母ちゃんが。 | Main | ただいまぁ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189379

Listed below are links to weblogs that reference そして今日も……。:

« お母ちゃんが。 | Main | ただいまぁ。 »