« ただいまぁ。 | Main | 紅葉狩り。 »

焼肉。

アヤと焼肉へ。焼肉屋に行って食べるのはホント久々だったんですが、かなりおなか一杯になりました。カルビもタンも美味しかった~♪

まぁ当然の如く(?)他スタッフに関して色々な話になったんですが……う~む女ばかりの世界、かなり人間関係は複雑に絡み合ってる模様。昨日もウチのパートさんとそんな話をして、「まぁ確かに人間だから相性の良し悪しってのがあるとは思うケド……ねぇ」ってため息をついて。仕方ないのかもしれないけど、でもやっぱり気持ち良く仕事したいよね!!相性悪いからってのを前面に押し出すような感じで仕事されちゃ、他のスタッフにだって多かれ少なかれ影響ってのは出てくると思うし。

アヤを送ってから、かねてから「欲しい、欲しい~っ!!」って大騒ぎしてた(?)ランコムの『ミラク』をGET。サティのインポートショップで安売りしてるって情報を知ったんで、早速行って参りました~♪

それにしても、ワタクシの部屋にあるフレグランス一覧を写真に撮ってみたんですが……両端のcKは元々姉さんのモノで、何故かワタクシの部屋に置きっぱになってるヤツだし、あとはアニエスのも姉さんの。しかも何故か2つあるし……。そんなワケで、純粋に“ユウコのモノ”って言えるのは4つなんですが、ボディショップのホワイトムスク(いちばん小さいの)以外は3つとも入れ物が赤・ピンク系……ミラクの下にあるのはグッチのラッシュ2で、右にあるのは同じくグッチのラッシュサマー。同シリーズだし(汗)。

次はメンズものでも探そっかな~♪(←え゛っ!?)

|

« ただいまぁ。 | Main | 紅葉狩り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189384

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉。:

« ただいまぁ。 | Main | 紅葉狩り。 »