« そして今日も……。 | Main | 焼肉。 »

ただいまぁ。

昨日は水戸駅周辺で9時間近くもダラダラと……まぁいつもだったら「駐車料金が~!」って感じで落ち着いて見ていられないんで、そーゆー意味では電車で良かったなぁって思いましたね。まぁ地元の駅駐(親が借りてるトコ)に停めたんですけどね……。

そこであすかちゃんがいわきまで妹サンに迎えに来てもらえるかどーかって話になったんで、「何だったらウチの駅で降りたらイイじゃな~い。乗せてくから」って話でまとまり、あすかちゃん宅へ行ったというコトで必然的にPS2(ときメモGS)開始!!……血眼まではならなかったケド、何と夜通しでやってしまいました。

いやー人間好きなコトに夢中になっちゃうと、寝るのも忘れて没頭しちゃうモンなんだなぁってのを、今更ながら身をもって実感致しました。途中、途切れ途切れで意識がブッ飛んでたのかもしれませんが……でも4人を落としたってコトは確かなんで、昨夜の睡眠時間を問われると返答に窮するというのが実際でしょう。

何だか最近睡眠時間がバラバラです。取ってるよーで取ってない、みたいな感じで。まぁ前にユウコイズムでも書いたコトありますが、『睡眠は量(時間)よりも質!』って言っていられるうちはまだイイんですけど、「睡眠は最低○時間ないとやっていけないんですよ~」って感じになってしまったら……どーすっぺ。この日記書き終わったら直ぐにでもお風呂入って寝なきゃなんないのけ!?

12月に横浜に行くかもしれないという話が浮上。まだどーなるかは分かんないケド。

|

« そして今日も……。 | Main | 焼肉。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189382

Listed below are links to weblogs that reference ただいまぁ。:

« そして今日も……。 | Main | 焼肉。 »