« 紅葉狩り。 | Main | やっぱりミラクル!? »

久々の夜勤明け。。。

いやぁ仕事自体は思ったほど忙しくはなかった……と思うんですけど、何しろ夜勤やるのが約2週間ぶりだったモンで、家に帰って寝てからがキツかった。寝付くまでに結構時間がかかったと言えばかかったんだけど、そこからフッと意識がなくなってからが……。その後覚醒しても何だか腰が重いような、痛いような感じだし。おまけに来週発表予定の研修報告が全然出来上がってない、もとい取り掛かる気になれなくって。まぁイイや。後から部長にどーこー言われようが、報告やったモン勝ちでしょう。

……何だか投げやりになってますな。お疲れサマに愛情10本!?

ダイエーが日本一を決めましたね。私はアンチ阪神ってコトもあって(←阪神ファンの方ゴメンナサイ)ダイエーを応援してたんで、今回の日本一は嬉しい限りでごじゃいます。「ヨーシ今からエブリア(※いわきのダイエー)に行って明日からのセールが始まるの待ってようっと♪」なんてうそぶいたりして(笑)。でも、明日はAM中はともかく、PMがボランティアと、その後職場に行かなきゃなんないからちょっとキツイんだよね……。明後日の早番が終わった後、いわきまで直行しちゃおうかなぁ!?

|

« 紅葉狩り。 | Main | やっぱりミラクル!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189393

Listed below are links to weblogs that reference 久々の夜勤明け。。。:

« 紅葉狩り。 | Main | やっぱりミラクル!? »