« 久々の夜勤明け。。。 | Main | 七五三。 »

やっぱりミラクル!?

最近はミラクルをちょっぴりつけて仕事するのが定番♪今日も仕事入る時に、リーダーに「ユーコさ~ん明日から黒○サン来るって~!」と言われ……明日からショート利用予定だった、他フロアでは問題児・嫌われ者扱いされていた(かわいそうに……)人がキャンセルとなり、また入院してた黒○サンが状態も落ち着き、家に帰る前にウチ(の施設)で見ましょうってコトになったってワケ。まぁ12月からバタバタと忙しくなるようですし、今から問題児抱えたくないよなぁ……ってのが本音だったんで。

そうそう、昨日は仕事をパーッと終わらせて、その後高速飛ばしていわきのダイエーまで行ってきました。平日の夕方というコトもあって、思ったほど混雑はしてなかったけど、でもやっぱり割引とかスゴかったですねぇ。専門店でも結構セールやってるトコとかあったんだけど、スポーツ用品店でコンバースのスニーカーが2990円!それだけでもかなりおトクなのに、更に10%割引、その上更に割引……で、2500円を切る値段で買えちゃって。かなりラッキーでした。

ってゆーか、私が普段履き用にアディダス以外のスニーカーを買うのって……大学入学して以降、初めてじゃん!!コンバースに限って言えば、高1の時以来!!高2・高3はNIKEにハマってたからなぁ……安いのしか買えなかったけど。あとはニューバランスかな。それが大学入ってからは、ずっとアディダスばっかだったからなぁ。久々のアディダス以外のスニーカー、満喫しますよ♪(笑)

|

« 久々の夜勤明け。。。 | Main | 七五三。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189415

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりミラクル!?:

« 久々の夜勤明け。。。 | Main | 七五三。 »